【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

家族でGWにどこに行こうか迷っています。3歳と6歳の子供がいます。
候補としては、
・国営アルプスあづみの公園
・国営昭和記念公園
・横浜こどもの国
・鴨川シーワールド
・マザー牧場
・ズーラシア動物園
等ありますが、行った事ある方の感想や、その他に楽しめるオススメの場所がありますか?

A 回答 (3件)

私はこの候補の中ではマザー牧場が好きですけど(^O^)理由はソフトクリームが美味しいですし牛の乳搾り体験もありますよ(^O^)

• 0

どこから来るのかによりますが、都心や横浜からだと「鴨川シーワールド」は結構遠いですよ。

「マザー牧場」もソコソコありますが、こちらは高速を使えばそれほど苦にならない距離です。

マザー牧場はオススメです。
 GWに旅行した感がありますし、行楽地の中では比較的空いてるので。

「こどもの国」は、週末に行って遊ぶような雰囲気かと(パーク内は広くてそれなりに楽しいのですが…)。

「ズーラシア」は動物園としては、広くて楽しいです。
 シーズンに行くと、混んでて目当ての動物があまり見れなかったり、後半は子供が疲れて飽きてしまったりとかはあるかもです。

国営の2つ公園は、行った事がないです。
    • 0

交通手段は自動車でしょうか?それとも電車?出発地点はどこですか?

それによって、アドバイスも変わってきますよ。
    • 0