アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に関西から引っ越してきて、現在鶴見周辺に住んでいます。
今度、関西から友人が遊びに来ることになり、一緒にショッピングできる場所を探しています。

以前一人で横浜駅前のそごうや高島屋でショッピングをしたことがありますが、
その他でも一日楽しめるようなオススメの場所を知りたいです。
もちろん、横浜でもかまいません。

ショッピングしたりランチしたり、お茶をしたり・・・
女性二人でのんびり楽しめる場所を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



そごうには行かれたことがあるということですが、すぐ近くに新しく出来たベイクウォーターには行かれましたか?ここは複合施設ではありますが、それほど広くはないので、軽く散策したら水上バスでみなとみらいや山下公園まで移動するのがお勧めです。水上バス乗り場はベイクウォーターにあります。
これなら横浜の色々なスポットを楽しめますし、水上バスに乗って観光気分も味わえます。水上バスは右側に乗るとみなとみらいが見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。

ベイクウォーターは聞いたことはあります。
水上バスもあるのですね!
山下公園周辺は全く知らないのですが、何があるのでしょうか??

matildaさんのプランなら、横浜も楽しめて観光気分も楽しめていいですね!

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/26 08:12

ぜひ横浜を楽しんでください。


勝手な想像ですが、二人とも若い方ですよね?
私のおすすめは、ベイサイドマリーナかな?
鶴見からだと、JR利用では、
京浜東北線新杉田駅から、シーサイドラインで、鳥浜
京浜急行でしたら、金沢八景から、シーサイドラインで、鳥浜
鳥浜からは、遊歩道のようになっています。

アウトレットショップでお買い物、
海の見えるレストランで食事などいかがでしょうか?
ベイサイドマリーナから少し駅に近づいたマクドナルド(だったかな?)のあるビルにペットショップがあり、少し変わった動物がいた記憶があります。動物が好きなので、しばらく見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
お礼が遅くなりまてすみません。

友人が来るのがいよいよ今週末です。
今回は横浜辺りをぶらぶらすることになりました。

ベイサイドマリーナはぜひ今度主人と二人で出かけてみようとおもいます!!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 18:52

みなとみらい 中華街


ラゾーナ川崎
お台場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

中華街以外は以前行ったことがあります!
なかなかいいスポットですよね!

検討してみます。

お礼日時:2007/01/26 08:07

妥当なところであれば


MM21地区(関内・桜木町)周辺が良いのではないでしょうか?

それなりにショッピングもできますし
お茶をするところもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。

関内・桜木町をMM21地区というのは初耳でした。
詳しく調べてみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!