プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページの日記として使える、以下の条件に合うサービスを探しています。

1.CGIでない(自分のホームページからのリンクを貼るだけでよい)もの。
2.画像がアップできるもの。
3.過去ログが無制限に保存できる(いつでも過去の日記が読める)もの。
4.デザインがかわいいもの。
5.掲示板のようなものではなく、自分が日記を書く→人が読むというタイプのもの。

できればカレンダーが表示されると嬉しいです。

有料でもいいので、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

ブログではだめでしょうか?


ほとんどのブログサービスが、ご希望の1~5まで、すべてに該当していると思いますが。
(該当しないところを探す方が難しい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ブログだとちょっと画面がスッキリしないものが多いので、
もう少しシンプルな感じにしたいんです。
でも、ブログは確かにほとんど条件を満たしますよね。
ありがとうございます。場合によっては、最終的に、ブログにするかもしれません。
でももう少し他のご意見も募集したいと思います。

お礼日時:2011/04/22 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!