いちばん失敗した人決定戦

ブログを新しく始めたいのですが、広告がでてこないブログ
を教えてください。
やっぱり有料でないとないでしょうか?

A 回答 (2件)

無料で完全広告無しのブログは、かなり少ないですよ。



エキサイトブログ
http://affiliatop.sitefix.jp/freeb/excite-blog.h …
yu2ブログ
http://blog.yu2.jp/
はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/
MARUTA
http://maruta.be/

他、広告表示はありますが、テキスト1行など殆ど目立たないものとしては

FC2ブログ
http://blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nyonyon 様
お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
かなり少ないんですね、、、
ご丁寧に有難うございました。
助かりました。

お礼日時:2010/01/11 14:37

たとえば、下記URLはFC2ブログですが、下段にわずかに広告はありますが、ほとんど無くすことができます。


これなら、それほど気にならないと思いますが、ダメでしょうか。

※ちなみに、テンプレートでHTML編集して、「Powered By FC2ブログ」の箇所を削除しましたが、自動的に追加されましたので、FC2ブログでこれ以上の編集は無理だと思います。

但し、最初の1週間は広告を削除できないなどの制約があります。

参考URL:http://k242.blog13.fc2.com/blog-entry-254.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ghyytucvuk 様

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
やはりFC2ブログが一番広告少ないようですね。
いろいろ有難うございました。
とても助かりました。

お礼日時:2010/01/11 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!