アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/14に生理が終り,
4/16に彼と仲良くして中出ししました……。

排卵予定日は4月23日で
生理周期は29日
周期変動は6日です。
次の生理予定日は5月7日です。

妊娠している可能性はどんなものなんでしょうか…

また,妊娠してしいる場合,
着床出血は仲良くしてから
何日後くらいでおきますか?
つわりはどのくらいでおきますか?

ちなみにおりものはあります。
普通のおりものです。
その他には変わった事はありません。

回答おまちしてます…

A 回答 (4件)

生理周期も体調によって変わったりしますし、機械的なもので測れるものではありません。

あくまで参考にしてくださいね、って程度です。

ここでの「妊娠の可能性は低い」「高い」と言っててもあなたの体はあなたしかわかりませんから
一番確実なのは妊娠検査薬で検査してみることですよ。

着床出血については私は二回妊娠してますけど、一度もなったことはありません。
つわりが起こるのは陽性反応が出てからですから、検査の結果を見てみてからでも遅くはないでしょう。
    • 0

こんにちは。

生理開始が4/8でしたか?
周期が29日なら基本憶測排卵日は22日、周期変動が6日あるなら
排卵日憶測は最短で4/17になりますから、周期10日目でも排卵している可能性はありますよ。
となれば、4/16の行為はタイミングとしてはコンプリになっていますし
必ずしも安心な状況ではありません。

妊娠する可能性は、その17日が排卵だとしても15%くらいですが、
排卵があってすでに精子が卵管で待っている状態なので
いとも簡単に妊娠されてもおかしくはないのです。

妊娠しているかどうかは、日にち的にまったく可能性がなき場合を除き
やはり妊娠検査薬を購入されてしかるべき時期で自己検査してみなければなりませんよ。

>また,妊娠してしいる場合,着床出血は仲良くしてから何日後くらいでおきますか?
>つわりはどのくらいでおきますか?

たとえば4/16行為で4/17日で排卵受精したなら着床出血は4/23~27にちの間に出ます。
ですが、着床出血は誰でも妊娠したら出るというものではありませんよ。

つわりも個人差があり、出ない人や出る人、出る人でも時期がいろいろです。
早かったら生理予定頃には何か異変を感じるでしょうし。

そんなわけでどちらも妊娠しているかどうかを見極める材料にはなりません。
検査薬をされるのが一番的確です。

妊娠可能な行為はその4/16だけだとしたら、4/17から2週間後の5/1で検査薬をしてみてください。
妊娠していたら薄陽性が出るはずです。

4/16以降、妊娠可能な行為があったのなら、その都度2週間後で検査されていけばいいでしょう。
ただし、検査薬は低感知が可能なクリアブルーかドゥテスト、チェックワンファストに限りますよ。

>ちなみにおりものはあります。普通のおりものです。

今オリモノが確認されているなら排卵期だと思いますが、
着床頃でもオリモノは出る場合がありますのでどの時期かということが判らぬ今では
やはり自己検査しかないですよ。
    • 0

専門家ではないのでわかりませんが、可能性は低そうな気がします…。

着床は受精してから数日後だったと思うし、出血なんてしない人もいるし。
つわりは生理予定日以降2週間くらいして体調が変だな?ぐらいかと…。(経験上、個人差大。)

生理が規則的なら、妊娠なんてしてないんじゃないですか?

ただ、そんなに心配なら中出しさせなけりゃいい。と思いました。
中出しする時点で可能性はゼロではないんですから。
生理くるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えていただきありがとうございます(T T)
中出しは彼の希望を断る事ができなくて…。

これからはきっちり避妊して
きっちり断ります!

ありがとうございました!!

妊娠の可能性は高くはないかなといったところですかね。

高くはないというのは排卵がずれる可能性を考えてのことです。
仮に、排卵が5日早まったりしたら受精する可能性は高まります。5日早まるという可能性は少ないにしてもなくはないのです。ですが、早まることがなければ妊娠の可能性はないに等しいと思いますよ。
まどろっこしい言い方をして申し訳ありませんが、可能性の話をしてしまえば排卵が早まれば妊娠の可能性は高い、排卵が予定通りもしくは遅れたりしたら妊娠の可能性はないということです。

着床出血についてですがだいたい次の生理予定日あたりに起こります。
排卵からおよそ14日で次の生理がきます。
ですから生理予定日は排卵からおよそ14日後、
そして排卵日に受精をして着床するまでに約10日前後。
ということからも着床出血が起こるのは生理予定日あたりというのがわかりますよね。
といっても着床出血は起こらない人の方が多いので起こらないものと考えていた方がいいかもしれません…。

妊娠希望でないのならいつであろうとコンドームはつけるべきです^^
長々と失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく丁寧に答えていただきありがとうございます…!!
感謝します!