4/14に生理が終り,
4/16に彼と仲良くして中出ししました……。

排卵予定日は4月23日で
生理周期は29日
周期変動は6日です。
次の生理予定日は5月7日です。

妊娠している可能性はどんなものなんでしょうか…

また,妊娠してしいる場合,
着床出血は仲良くしてから
何日後くらいでおきますか?
つわりはどのくらいでおきますか?


ちなみにおりものはあります。
普通のおりものです。
その他には変わった事はありません。

回答おまちしてます…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

生理周期も体調によって変わったりしますし、機械的なもので測れるものではありません。


あくまで参考にしてくださいね、って程度です。

ここでの「妊娠の可能性は低い」「高い」と言っててもあなたの体はあなたしかわかりませんから
一番確実なのは妊娠検査薬で検査してみることですよ。

着床出血については私は二回妊娠してますけど、一度もなったことはありません。
つわりが起こるのは陽性反応が出てからですから、検査の結果を見てみてからでも遅くはないでしょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



生理開始が4/8でしたか?
周期が29日なら基本憶測排卵日は22日、周期変動が6日あるなら
排卵日憶測は最短で4/17になりますから、周期10日目でも排卵している可能性はありますよ。
となれば、4/16の行為はタイミングとしてはコンプリになっていますし
必ずしも安心な状況ではありません。

妊娠する可能性は、その17日が排卵だとしても15%くらいですが、
排卵があってすでに精子が卵管で待っている状態なので
いとも簡単に妊娠されてもおかしくはないのです。

妊娠しているかどうかは、日にち的にまったく可能性がなき場合を除き
やはり妊娠検査薬を購入されてしかるべき時期で自己検査してみなければなりませんよ。

>また,妊娠してしいる場合,着床出血は仲良くしてから何日後くらいでおきますか?
>つわりはどのくらいでおきますか?

たとえば4/16行為で4/17日で排卵受精したなら着床出血は4/23~27にちの間に出ます。
ですが、着床出血は誰でも妊娠したら出るというものではありませんよ。

つわりも個人差があり、出ない人や出る人、出る人でも時期がいろいろです。
早かったら生理予定頃には何か異変を感じるでしょうし。

そんなわけでどちらも妊娠しているかどうかを見極める材料にはなりません。
検査薬をされるのが一番的確です。

妊娠可能な行為はその4/16だけだとしたら、4/17から2週間後の5/1で検査薬をしてみてください。
妊娠していたら薄陽性が出るはずです。

4/16以降、妊娠可能な行為があったのなら、その都度2週間後で検査されていけばいいでしょう。
ただし、検査薬は低感知が可能なクリアブルーかドゥテスト、チェックワンファストに限りますよ。

>ちなみにおりものはあります。普通のおりものです。

今オリモノが確認されているなら排卵期だと思いますが、
着床頃でもオリモノは出る場合がありますのでどの時期かということが判らぬ今では
やはり自己検査しかないですよ。
    • good
    • 0

専門家ではないのでわかりませんが、可能性は低そうな気がします…。



着床は受精してから数日後だったと思うし、出血なんてしない人もいるし。
つわりは生理予定日以降2週間くらいして体調が変だな?ぐらいかと…。(経験上、個人差大。)

生理が規則的なら、妊娠なんてしてないんじゃないですか?

ただ、そんなに心配なら中出しさせなけりゃいい。と思いました。
中出しする時点で可能性はゼロではないんですから。
生理くるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に答えていただきありがとうございます(T T)
中出しは彼の希望を断る事ができなくて…。

これからはきっちり避妊して
きっちり断ります!

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/23 00:42

妊娠の可能性は高くはないかなといったところですかね。


高くはないというのは排卵がずれる可能性を考えてのことです。
仮に、排卵が5日早まったりしたら受精する可能性は高まります。5日早まるという可能性は少ないにしてもなくはないのです。ですが、早まることがなければ妊娠の可能性はないに等しいと思いますよ。
まどろっこしい言い方をして申し訳ありませんが、可能性の話をしてしまえば排卵が早まれば妊娠の可能性は高い、排卵が予定通りもしくは遅れたりしたら妊娠の可能性はないということです。

着床出血についてですがだいたい次の生理予定日あたりに起こります。
排卵からおよそ14日で次の生理がきます。
ですから生理予定日は排卵からおよそ14日後、
そして排卵日に受精をして着床するまでに約10日前後。
ということからも着床出血が起こるのは生理予定日あたりというのがわかりますよね。
といっても着床出血は起こらない人の方が多いので起こらないものと考えていた方がいいかもしれません…。

妊娠希望でないのならいつであろうとコンドームはつけるべきです^^
長々と失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく丁寧に答えていただきありがとうございます…!!
感謝します!

お礼日時:2011/04/23 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q41歳。体中が重くてだるい。これに対処できる最強の処方は?

41歳。体中が重くてだるい。これに対処できる最強の処方は?

41歳です、歳のせいと運動不足からか、体中が重くてだるいです、
(最近は足首とふくらはぎと腰、肩、背中です)

これに対処できる最強の処方はなんでしょうか?

ぬりぐすり?(ボルタレンゲルなら使ったことあります)
シップ?(といってもピンきりとききましたが)
注射?なんてあるんかな?

なお、忙しくて運動自体がなかなかできないので、お聞きしたく思います。

以上、お手数をおかけして恐縮ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

こんばんは

ストレス発散が必要ではないかと思います

Q生理が遅れています。 生理周期は毎月28〜32日くらいで、先月は4/16〜4/19まで生理がありまし

生理が遅れています。
生理周期は毎月28〜32日くらいで、先月は4/16〜4/19まで生理がありました。ルナルナによると今月は5/15に生理が始まる予定でしたが、まだ来ていません。6日遅れる事など滅多にないのでとても不安です。

妊娠検査薬は生理が遅れてから1週間にと聞いていたのですが、不安になって5/19に検査をしましたが陰性。彼との仲良しは4/22,4/30,5/5,5/14にありました。そのうち避妊は5/5のみであとは外だしです。無責任に避妊をしなかったことをとても反省しております。

生理が遅れているからと言って
あまり考えすぎてはいけないことも
わかっているのですが、どうしても不安でなりません。

軽率な行動をとってしまい自業自得では
ありますが 妊娠の可能性の有無や
何かご意見を頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

その時期ですと、ちょうど5日頃が排卵期ですね。避妊をしているようですが、100%でもありません。
通常精子は1週間ほど生きます。ですので、4月の精子が生きていて、という可能性もあります。また、質問者さまの排卵が少し遅れていれば、14日の仲良しの際の受精も可能性大です。
外に出したからといって生で入れたのであれば、それはまったく避妊にはなりません。
質問者さまの文を読むと、まだお子様を授かるのは望まれていないように思います。
今回、生理がきたとしても、次回からしっかり避妊をして頂くのをお勧めします。
また、もし妊娠していたとしても
私はその子が幸せになれることを願っております。

Q「だるい」ってどういうことですか?

だるいってどういうかんじのことを言うんでしょうか?
私は慢性腎炎をがあるので、病院に行くとよく、だるくないですかとか、疲れやすいですか、とか聞かれます。
でも、だるいってどういう状態のことを言うのか、考えてたらだんだんわからなくなってきました。
具体的にどういう感じのことを指すんでしょうか。
なんか意味わからない質問ですがお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

これは個人の感じ方ですから、いろいろあると思います。
私の場合、体が重たく感じで、下に引っ張られているように感じる時や体に力が入らなくて、立ち上がったり、起き上がったりするのがツライ(めんどくさい)時に「だるい」って言います。

「だるい」に限らず、体調を言葉で表現するのは難しいですよね。
私は「痛み」を表現するときにいつも悩みます。(しくしくとか、キリキリとか・・・)

Q無知なので教えてください。 前回生理→4/6~4/11 避妊なし性行為→4/17・4/26 生理周期

無知なので教えてください。
前回生理→4/6~4/11
避妊なし性行為→4/17・4/26
生理周期→不順で23~40日くらい
基礎体温は付けておりません。

4日程前から体の火照り・ダルさがあります。
昨日お昼頃透明なサラサラのオリモノに血が混ざった物が下着に付着。
夕方になり茶色のオリモノが出る。
今朝鮮血に茶色のオリモノが混ざった物が少量出て生理が来たのかもと思いナプキンを当てましたが、直径4cm程の鮮血が出るだけで生理にしては量が少ないなと思います。
気になったのでチェックワンファストにて検査しましたが陰性。
これはやはり生理でしょうか?
量が少ないのと体の火照り・ダルさが抜けないのが気になったので質問しました。
分かる方教えてください。

Aベストアンサー

26日の行為で妊娠したのであればファストならもう陽性が出てもおかしくないですよね。
ただ排卵が遅れて妊娠していたとしたらまだ出なくても可能性はあると思います。

その出血が生理なのか妊娠初期のものなのかは誰にも判断できないのでもう少し待ってみるしかないかなぁと思います。

ダルさや火照りなど陽性も出ていない時期から妊娠による症状は出ないと思うのでそれは妊娠とは関係ないかなぁと思います。

とはいえ症状も人それぞれで100%こうなるとは言えないのでとりあえず一週間待ってみて検査してみてはどうでしょうか?

一週間後に陰性なら妊娠の可能性はほぼないと思います。

ホルモンバランスが乱れているのかもしれません。

Qマッサージ受けた後だるい。 肩とか腰はすっきりして居ます。 その後ジム(旦那が行きたがる)とか掃除洗

マッサージ受けた後だるい。
肩とか腰はすっきりして居ます。

その後ジム(旦那が行きたがる)とか掃除洗濯とか勘弁してくれって位だるいのです。
同じような方いらっしゃるのでしょうか?

Aベストアンサー

マッサージ後は滞っていた血行・リンパが流れて、溜まっていた老廃物が排出されます。
そのため疲労物質が広がって全身に疲労感が訪れます。
身体が回復に向かう過程の現象ですので「好転反応」と呼ばれています。

   +

脳の状態がリラックスをつかさどる ”副交感神経が優位”になっているんですね
 からだは鎮静モードなので、そのだるい気持ちが生まれるのは当然のことです
(自律神経とは→http://genki-go.com/autonomic/)



ちなみに自律神経の調整は(きもちを切り替えたいときは)
片鼻呼吸法で交感神経を優位にしてみてください
https://ima.goo.ne.jp/column/comic/4198.html

Q質問です。 彼との最後の性行為が4月16日です。 生理予定日が25日なのですが、 この場合生理予定日

質問です。







彼との最後の性行為が4月16日です。
生理予定日が25日なのですが、
この場合生理予定日にチェックワンファストを
使用しましたら、結果出ますでしょうか?

Aベストアンサー

生理予定予定日に間違いがないならば、妊娠する事はあり得ません。
当然予定日に生理がきますよ。

ですから、チェックワンファストを使うならば、行為から2週間経っても生理がない来ない時に検査をしてください。

Qなんだかだるいのですが・・・

なんだかだるいのですが・・・

体がだるいです。私だけでしょうか?
空を見てみてください。月がとても輝いています。(現在0時過ぎ)
本日26日は満月、そして月食だそうですが、関係あるのでしょうか?
みなさんはだるかったりいつもと違ったりしませんか?

Aベストアンサー

こんばんは

気候が安定していないからではないでしょうか?

こちらは月はおぼろです

Q教えてください。 本日生理予定日です。 生理周期→23~40日と不規則です。 性行為避妊なし→4/1

教えてください。
本日生理予定日です。
生理周期→23~40日と不規則です。
性行為避妊なし→4/17・4/26
基礎体温はストレスで生理が来なかったりしたのでつけておりません。
子供出来たら良いねくらいの妊娠希望です。
4/26の行為後から体が火照りだるく風邪かと思っていたのですが、もしかして?と思いチェックワンファストを先程使用しました。
判定時間から5分程で薄いのですが縦線が出ました。
縦線が出た事が無いのでアタフタしています。
説明書を見ても時間外の判定をするなとも蒸発線が出るような事も書かれておらず質問に至りました。
今までの経験上、チェックワンファストで蒸発線が出た事もありません。
この縦線は陽性と見て良いのでしょうか?

画像添付します。

真面目に悩んでますので誹謗中傷はやめて下さい。

Aベストアンサー

日をおいて改めて検査をしてみてください。
チェックワンファストならば、生理予定日にはくっきり判定線が出るはずですから、予定日と言っても生理不順があってのルナルナの予定日ならば、フライング検査と変わりない事もあります。
今病院に行っても1週間もしくは2週間後に又来てくださいと言われるだけです。

病院に行くならば、早くともくっきりとした判定線が生理予定日1週間から判定可能な妊娠検査薬で出たときが望ましいです。

Q微熱と目眩、体がだるいなどの症状が続いてます

20代前半、大学生の女性です。

今月の4日に、立っていられないほどの目眩を起こして以来、
37度前後の微熱、目眩、体がだるいなどの症状が続いています。
4日は、症状が少し落ち着いたところでかかりつけの病院にいき、
注射を打たれ飲み薬を処方されました。
そのときの診断は目眩は寝不足や疲労によるもので、風邪もひいているとのことでした。
注射を打ったおかげでそのときはかなり回復したのですが、
その後、大学の行事があり無理をしたためか、最初のときほどではありませんが症状が戻ってしまいました。

今でも通院を続けており、風邪はだいぶ落ち着きましたが、
微熱、目眩、だるさなどは続いています。
睡眠は毎日十分にとっており、最低でも8時間は寝ていますが、それでもだるいです。

また、13日から生理が始まったのですが、1日目(13日)は生理痛がひどかったのですが、2日目(14日)には生理痛もなくなり、量も少なめで、3日目にはほとんど終わってしまいました。
生理周期は30日~31日で比較的安定しており、いつも1日目と2日目は生理痛がひどく、痛み止めなしではいられません。
また、2、3日ほど前から心臓が時々、「どくどく」っと脈打ちます。
動悸が続くというわけではありません。

学校に行くのもつらく、しかも安静にしていると目眩も起こらず、健康な状態に近いため、周囲にこの状況をなかなか分かってもらえず精神的にもつらいです。

このまま通院を続けたほうがいいのでしょうか?
もしくは病院を変えたほうがいいですか?
また、同じような経験をした方、思い当たる病気などがありましたらアドバイスをお願いいたします。

20代前半、大学生の女性です。

今月の4日に、立っていられないほどの目眩を起こして以来、
37度前後の微熱、目眩、体がだるいなどの症状が続いています。
4日は、症状が少し落ち着いたところでかかりつけの病院にいき、
注射を打たれ飲み薬を処方されました。
そのときの診断は目眩は寝不足や疲労によるもので、風邪もひいているとのことでした。
注射を打ったおかげでそのときはかなり回復したのですが、
その後、大学の行事があり無理をしたためか、最初のときほどではありませんが症状が戻ってしまい...続きを読む

Aベストアンサー

私は質問者様とほとんど同じ発症の仕方で、めまいや疲労感その他いろいろが続き、9ヶ月後に「慢性疲労症候群」と診断されました。

質問者様はとりあえず内科的な検査はひととおり終わっているのでしょうか? 終わってなければいろいろ調べていただくといいですよね。だるさ、微熱などがでる病気はいくらもあると思いますので。

もし同じような症状が6ヶ月以上続くようならば、そのときは慢性疲労症候群という病名も視野に入れてください。参考URLは大阪市立大の疲労クリニカルセンターHPです。

病名がわからない期間はほんとうにつらいものです。周囲からは怠け者扱いをされますし。でも、なんの病気にしろ、だるいときは体が休養を欲していますから、決して無理をせずに休んでくださいね。

……だるくて1日の大半を寝て過ごしている30代女性より。

参考URL:http://www.med.osaka-cu.ac.jp/21coe/cfshome.html

Q16歳です。4月23日に避妊せずにしてしまいました。中出しはしていません。生理予定日を一週間ほど過ぎ

16歳です。4月23日に避妊せずにしてしまいました。中出しはしていません。生理予定日を一週間ほど過ぎても生理が来ません。もともと生理不順なのですが。しかし、5月に入った頃ぐらいから、微熱が続いており、基礎体温も37.2ぐらいで、吐き気、腹痛、めまいなどの症状があります。これは妊娠してしまったのでしょうか?まだ学生ということもあり、産むにも中絶するのにもリスクやお金がかかるので心配です。無責任なことをしてしまった自分がいけないのですが、親には知られたくありません。どうしようという不安な毎日を送っています。誰か私を助けてください。お願いします。

Aベストアンサー

まず厳しい言い方になりますが、責任を持てないのであればセックスはしないことです。ましてや避妊無しなどは、貴方の体と心と命を傷つけるだけです。
そして避妊する事を嫌がるような男は貴方を大切にしようと思う気持ちなどかけらもなく、単に自分が気持ちよければいいという短絡的な野郎ですので、きっぱり切り捨てたがよいですよ。

さて、避妊せずでも中だししてないからというのは言い訳にもなりません。膣外射精でも妊娠する可能性はあります。
ただ、中高生のうちは生理が不順になりやすく、ストレスなどでも生理予定日から1週間から1ヶ月と大きく乱れる事もあります。あと、微熱、体温(ちなみに基礎体温は通常の体温計では測れません。専用の基礎体温計というもので36.00℃と小数点第2位まで表示される体温計で、朝起き出す前など一定時間体を動かさずに計る必要がある)が多少高いなどは目安にはなりません。

妊娠したかどうかは、まずは妊娠検査薬で調べてから、陽性となった場合、最終的には産婦人科で内診を受けない限り確定できないものです。

ですので、まずは妊娠検査薬を購入してきて試すしかありません。くどいですが、良くある漫画やドラマの「うっ」と吐き気がある=妊娠というのは嘘ですから、これで確定することは無理です。
無事に生理がくれば別ですけどね。

妊娠検査薬は「生理開始予定日の1週間後以降」から使用可能ですので、現段階で確認できますから、まずは直ぐに購入して確認を。
それで陰性とでれば一先ずは安心ですが、陽性と出た場合は隠さずに、ご両親とそして問題の彼氏にも連絡し、産婦人科を受診してください。
最悪中絶となった場合、未成年ですので両親の同意と、あと父親となる彼氏の同意も必要になります。
中絶費用も係りますから、彼氏側の両親との話し合いもひつようになすます。


厳しい言い方ですが、セックスで痛い目をみて傷つくのは女性側です。中絶は心身共に傷が残ります。
ある産婦人科医の言葉ですが「この男の子供を産んで死ねる」と思うような男とだけセックスしなさい、という真理を突いたものがあります。

また、避妊無しは妊娠の他に、性病の危険性もあります。今多いんですよ、淋病や梅毒にかかる中高生。
甘く見ると将来不妊にも繋がる怖い病気ですから、どーーーしてもセックスしたいなら、避妊はきっちりやることです。嫌がる男は捨ててよし。


何事もないことアナタの為に祈ります。

まず厳しい言い方になりますが、責任を持てないのであればセックスはしないことです。ましてや避妊無しなどは、貴方の体と心と命を傷つけるだけです。
そして避妊する事を嫌がるような男は貴方を大切にしようと思う気持ちなどかけらもなく、単に自分が気持ちよければいいという短絡的な野郎ですので、きっぱり切り捨てたがよいですよ。

さて、避妊せずでも中だししてないからというのは言い訳にもなりません。膣外射精でも妊娠する可能性はあります。
ただ、中高生のうちは生理が不順になりやすく、ストレスなど...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報