ご自慢の画像、そのほかの画像サイトを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

カレーパン。

あれ?ちがった?。
「競パンフェチの皆様。」の回答画像1
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競パン日焼け

競パン日焼けに競パン率の高い大阪の真田山プールに行こうと思いますが、
どのような所でしょうか。また他に関西で競パン日焼け出来るような所は
どんな所があるでしょうか。よろしくお願いします。
既婚ですが、自分の競パン日焼け跡に興奮します。

Aベストアンサー

真田山プールは知りませんが、天王寺のスパワールドの屋上にジャグジーがあります。

もちろん甲羅干しも出来ますよ、都会の真ん中のテッペンで。


ひょっとしてハッテン系ですか?

Q皆様の趣味とそのエピソードなどを教えてください。

23歳男です。


今のところ趣味という趣味もなく、基本ただボーっとしてすごしています。
具体的には外を歩きながら、物語を空想する。(話はぐちゃぐちゃ)
休日は横になってボーっとする。


この年齢で本当お前は何やってんだ!なーんて怒られそうな毎日を過ごしてます(・∀・`)
そこで、せめて趣味でも持って生活を充実をさせていこうと考えております。


 私の話ですがずっと前から、自作パソコンをつくろうつくろうと考えていたんですが、機会もないまま時間が過ぎていました。ですが、とある日にノートパソコンが壊れてしまいました。


新しいパソコンを買い換えようと検討していたのですが、このままノリで自作パソコンを作ってしまおうと、考えネットで自作キッドを申し込みました。


最初は何をやっても中途半端な私でしたし、自作パソコンは難しそうで途中で諦めそうだなぁって思っておりました。



実際に家に届いてからとても難しくて丸一日かけました。
説明書やネットで調べてもわかりませんし、どう調べていいのかさっぱり。
さらに集中し続けたせいか、もう頭ががんがん痛かったです(笑



それでも友達にアドバイスを受けながら、自作パソコンを完成させたときは声をあげて喜びました。
パソコンの仕組みを少しですが、身体で理解したような気がします。


ちなみにこの質問も自作パソコンで投稿しております♪



あ、まだはじめたといえ自作パソコンも趣味ということでいいのかな?



とりあえずですが、皆さんの趣味とそのエピソードや感じたことを教えてください。
それを聞いて、興味を持った趣味を私もやってみたいなと思います。



あ、もちろん年上年下でも関係ないです。
それはもうお子さんからお年寄りまで、いろんな趣味を聞いてみたいと思います。



こいつにこんな楽しい趣味を教えてやろう!っていうアドバイスでもいいです。
こんなに楽しかったんだよ!!!!!っていう、もうちょっと聞いて聞いて!というようなノリの感じですもいいです(・∀・)



なんか長くなりましたw
回答よろしくお願いします♪

23歳男です。


今のところ趣味という趣味もなく、基本ただボーっとしてすごしています。
具体的には外を歩きながら、物語を空想する。(話はぐちゃぐちゃ)
休日は横になってボーっとする。


この年齢で本当お前は何やってんだ!なーんて怒られそうな毎日を過ごしてます(・∀・`)
そこで、せめて趣味でも持って生活を充実をさせていこうと考えております。


 私の話ですがずっと前から、自作パソコンをつくろうつくろうと考えていたんですが、機会もないまま時間が過ぎていました。ですが、とある日にノート...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

私は、多趣味なオジサンですが、最も長く続けてる趣味は「鮒釣り」です。

よく、釣りは鮒に始まり鮒に終わる!と言われますが、その典型で様々な魚釣りを経験してますが、最後に行き着いたのは「へら鮒釣り」です。

鮒釣りを始めたのは、小学1年の時で父親に連れられて地元の河川敷にあるワンドと言われる入江で小鮒釣りを楽しんだのが切っ掛けです。

魚釣りは、男が持つ狩猟本能を満たしてくれるので楽しいですし、大自然に触れ合うことで海岸や湖畔のキャンプ場で楽しむ「キャンピングを趣味」にする切っ掛けにもなりました。

また、父親が機械技師だった影響を受けて、幼い頃から機械弄りに興味を持ち、小学3年頃に流行ったベーゴマを強くするためにグラインダーとヤスリでベーゴマを削る加工が上手になり、仲間内のベーゴマ遊びでは無敵の強さを誇ったので「工作が趣味」になり、小学4年で初めて作ったゲルマラジオという簡単なラジオで放送が聴けることに感動して、小学5年には並3ラジオという真空管を3本使ったラジオを作り担任の先生に褒められた喜びが病み付きになり、一気に電子工作にハマってしまい中学1年の時にアマチュア無線の免許を取得して「アマチュア無線を趣味」にしたこともあります。

その、アマチュア無線の影響で秋葉原の電気街に通う機会が多くなり、オーディオ機器にも興味を持ちコンポーネントステレオのブームには給料の大半を注ぎ込んで高価なアンプやスピーカーを買い込むような「オーディオマニア」になってしまった時期もあります。

結婚してからは、子供の成長記録を撮るために一眼レフカメラを買ったことが切っ掛けで「写真撮影が趣味」になってしまいました。

また、結婚した妻の実家が農家で野菜の苗が貰えたことで、自宅の庭で家庭菜園を楽しんだことが切っ掛けで「ガーデニングが趣味」になりました。

その後、勤務先の仕事が多忙になり魚釣りや工作のような趣味を楽しめる気分にならなくなくなった時期に、精神的ストレスから体調を崩してしまい、気分転換にと温泉旅行を楽しむようになり「旅行が趣味」になりました。

このように、ちょっとした切っ掛けで興味を持ったことが趣味になるので「好奇心を持つ」と直ぐに様々な趣味は見付かります。

こんにちは。

私は、多趣味なオジサンですが、最も長く続けてる趣味は「鮒釣り」です。

よく、釣りは鮒に始まり鮒に終わる!と言われますが、その典型で様々な魚釣りを経験してますが、最後に行き着いたのは「へら鮒釣り」です。

鮒釣りを始めたのは、小学1年の時で父親に連れられて地元の河川敷にあるワンドと言われる入江で小鮒釣りを楽しんだのが切っ掛けです。

魚釣りは、男が持つ狩猟本能を満たしてくれるので楽しいですし、大自然に触れ合うことで海岸や湖畔のキャンプ場で楽しむ「キャンピ...続きを読む

Q(内容注意)競パンの好きなゲイの方に質問です

本題に入る前に二つ断っておきたい事があります。

一つ目が、質問にやや性的な内容が含まれる事です。
しかし「性の悩み」の方ではなくてこちらで聞いた方が、ピンポイントにゲイの方のご意見が聞けると思いましたので、こちらにさせて頂きました。ノンケの方にドンピシャと答えられる話題ではないと思われましたので、ここにしました。カテ違いでしたら済みません。

二つ目が、質問の内容に「ゲイの方を批判する」ような内容が含まれる可能性があります。
あくまで全てのゲイの方がそうだとは思っておりませんし、ゲイであること自体を差別する意図はありませんし、ゲイの方そのものをその場所や僕の回りから排除したいという意味ではありません。
ただ、「ゲイと思わしきそういう傾向の方が目に付く」という意味合いで言いたい事なので、どうかご了承下さい。
それが大丈夫な方だけご回答下さい。

では本題に入ります。
僕は男性用競泳水着、もとい競泳パンツ・競パン、他に男性用スクール水着などにフェチを感じています。
元々僕が唯一やっていた、人並み以上にできたスポーツが水泳であり、尚且つ小学生の頃から高校生の頃ぐらいまでスイミングスクールに通っていました。
その為か、次第に水着に性的に興奮をするようになり、穿いて自慰行為をしたり、何気なく服の下に着用したり、(特にお気に入りのデザインのものを)コレクションをしたりといったことをするようになり今に至りました。

その為、ネット上のあちこちにある「競パンフェチ」「男子スクール水着フェチ」といった類いのコミュニティ、掲示板などに顔を出して話しをしたり、自分の水着の写真を貼ったり、他の方の写真を鑑賞したりしています。

ところが、一部のゲイと思わしき方が、ちょっと気がかりな事をするので気になっています。
一部の写真に対して、競パンへの思いや意見ではなくて、「そのデカマラをしゃぶりたい」と書く人などがいます。
他にも、「現役男子中学生が居たら、出会いたい」などをいう書き込みをする人もいます。

これって、競パンに直接関係がある訳ではなく、競パンに対するフェチの話題とは異なっていると思います。
後者は単なる出会い目当ての書き込みなのでいわずもがなですが、前者の方も競パンというよりは、おちんちんに興味があるだけの書き込みに見えます。
どういう訳かこの手の場所に、こういう競パンに直接的な関係のない、ゲイじみた書き込みがちらほらと目につきます。

これは一体なぜでしょうか?
どういう訳かゲイじみた書き込みに限って、こういう競パンに関係ない書き込みが見受けられますが、この理由はなぜでしょうか?

ちなみにゲイの方が出入りするのが気に入らない訳ではありませんし、競パンが好きなゲイの方がたくさんいらっしゃる事も分かります。
また、競パンは男性の身体がセクシーに見えるコスチュームである事もわかります。
しかし、なぜ競パンフェチに直接的に関係ない話題になってしまうのでしょうか?

「こういう競パン持ってるよ」とか「ここのブランドの競パンはエロかっこいい」とか「こんな競パン穿いちゃうとムラムラしちゃう」とか「僕も同じのを持ってます」とか、他に着用画像を(但し肖像権や著作権、猥褻物陳列罪になる様な物は注意!)貼ったりするのは全く問題ありませんし、むしろそういうのがどんどん増えると良いと思っていますし、そもそもそういう事にたいしていちいち性的指向について問う気もありませんし興味もありません。
こういう範囲では、ゲイもノンケも平等だと思ってます。

問題は、競パンと直接関係のない、例えば性器の話題とか、出会い行為の話題とか、そういう話です。
なぜかゲイじみた書き込みにこういうのが多いんです。
一体なぜなんでしょうか?

競パン好きのゲイの皆様、競パンが好きになった切っ掛けなども踏まえ、どうしてこういうのが目に付くと思われるのか、答えて頂けると幸いです。

本題に入る前に二つ断っておきたい事があります。

一つ目が、質問にやや性的な内容が含まれる事です。
しかし「性の悩み」の方ではなくてこちらで聞いた方が、ピンポイントにゲイの方のご意見が聞けると思いましたので、こちらにさせて頂きました。ノンケの方にドンピシャと答えられる話題ではないと思われましたので、ここにしました。カテ違いでしたら済みません。

二つ目が、質問の内容に「ゲイの方を批判する」ような内容が含まれる可能性があります。
あくまで全てのゲイの方がそうだとは思っておりません...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問の内容とはややそれたものかもしれませんが、No.1さんのご回答に同意しかねる部分があり、このまま質問が閉じられてしまったら誤解が生じてしまうと思ったので、「ゲイとして」お答えさせていただきます。


>ゲイであるということは、男性に性的欲求を持っているということですので、
それに加え、上記したように”既に一線を越えている”のだからと、
社会的、理性的に判断して『NG』な行動に、簡単に走ってしまうのでしょう。

これを単純に言い換えると、ゲイは社会的にマイノリティだから社会的・理性的に判断してNGな行動をとる…つまりゲイは社会的かつ理性的にNGだ、という誤解が生まれかねない発言だと思います。
もちろん、そう思われても仕方がない事例は多々あります。質問者さんが挙げられている、性的志向を問わず特定の服装などへのフェティッシュな感覚を持った人の集まりの中で、特にゲイの方でそのフェティシズムとはそれた発言を行う人がいる、というのもそのひとつでしょう。
社会的かつ理性的な判断は、環境・地域性・時代観による流動的かつ相対的なものであり、過去も未来でも固定されるとは限らない、絶対性のないものです。実際に明治時代以前は、ゲイ行為は社会的禁忌ではなく、男色として文化や武士道にすら影響を与えるほど一般的なものでした。
回答者No.1さんの周囲の環境・地域における流動的な社会の中では、ゲイは数の上で少数派なのかもしれません。
が、多数決の原則は、あくまでも統計上での大小に過ぎず、多数派であることだけが「社会的かつ理性的な判断」ではありません。これは「統計的かつ数学的な判断」として多数派/少数派を区分けしたものでしかなく、実際の「社会的かつ理性的な判断」は、多数派の中の意識の差異を見定めることや、少数派の意識と通じる点を見い出すことにあると思います。
ビジネスのマーケティングにおいて、多数派だけを相手にしているのでしたら、新規の顧客や市場の拡大は望めません。多数派だけで社会が成立しているのだとしたら、こんなにも複雑な世の中にはなっていないでしょう。多数決で物事が決まるのなんて、学校の学級委員会や生徒会、また、政治家の選挙くらいなもので、しかし政治でさえも、必ずしも多数派の意見だけが優先されるものではありません。

まあ、余談が過ぎましたが。


しかし、質問者さんへの回答として、No.1さんの見解を用いれば、競パンや下着などへのフェティッシュな感覚を持った人の中では、ゲイが圧倒的多数派を占めているでしょう。むしろその中で、ノンケの競パン好き、というのはかなりのマイノリティです。
ですがこれでは回答になりませんね。

おそらく、競パンなどのフェティシズムの中には、ゲイ/ノンケというくくりとは違う、2つの感覚があるかと思います。
ひとつは、自らが競パンなどを着用することでフェティッシュな気分になる、というもの。またその気分を他者と共有した、という感覚。
もうひとつは、視覚的に競パンを鑑賞することでエロスを感じる、というもの。
前者は質問者さんに近い感覚で、その行き先は、自らが着用することや、着用する自身の身体をより力強く男らしいものへとしていく、という方向性を持っています。しかし、後者は、競パンを着用した男性を間近で見たい、そして直接的な性行為へと向かうことを求めます。
これら2つの感覚どちらかといより、相互のバランスで、競パンフェチが成り立っているのではないか、と思います。
ですから、鑑賞の対象として競パン姿の男性を選ぶ感覚の方が強い場合、性器や性行為(出会い)への願望へと発展してしまうのでしょう。
競パンフェチのゲイには、後者の感覚が強い人が少なくないでしょう。
しかし、すべての競パンフェチのゲイがそうだとは言い切れず、質問者さんと同じく、自ら着用することでフェティシズムを満たそうとするゲイもまた多いです。
つまり、どちらが多数派か、とは言えませんし、同じ競パンフェチの中にもさまざまな目的意識の違いがあり、それらが一致しないこともある、というわけです。逆に、フェティッシュになればなるほど、その目的意識や感覚が他者とは共有できないものになっていくとも考えられます。

こうした目的意識や感覚の差異は、競パンが好きになったきっかけの違いもあるかもしれません。
質問者さんは、自ら着用することからフェティシズムに目覚めていったように思いますが、僕もある意味で同様の状態で、競パンに対してのフェティッシュな感覚を持っています。水泳もやっていましたし、高校生くらいまではまだ競パン全盛期、いかに生地面積が小さいものを選ぶか、のような感じが水泳をやっている人の中で「ごく普通(≒多数派)」だったので。
しかし、フェティッシュな感覚を持ったのは、自分も競パンをはいていたものの、中学時代の体育教師やスイミングスクールのコーチ、公営プールの監視員やライフセーバーなどが見せる、大人の男性の競パン姿を目の当たりにした時が始まりでした。
端から見れば、自分も同じような形の水着を着ているのか、と思ったとき、ものすごくフェティッシュな気分になりましたね。

…と、そんなところで。

ご質問の内容とはややそれたものかもしれませんが、No.1さんのご回答に同意しかねる部分があり、このまま質問が閉じられてしまったら誤解が生じてしまうと思ったので、「ゲイとして」お答えさせていただきます。


>ゲイであるということは、男性に性的欲求を持っているということですので、
それに加え、上記したように”既に一線を越えている”のだからと、
社会的、理性的に判断して『NG』な行動に、簡単に走ってしまうのでしょう。

これを単純に言い換えると、ゲイは社会的にマイノリティだから社会的・理性的...続きを読む

Qみなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて下さい!(^.^) i

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
この間、すっごい頭に来た事があってメールで怒ってやろうと思ったんですが、
(-"-) とか (ーー゛) とか(ー_ーメ)とかあるんですけど、
どれも、『むっ・・・』くらいですよねー?
これでは足りないんです!
すっごい『怒ってるぞー!』って絵が欲しいなー。

それ以外にも楽しいもの大募集です!!
お暇な時に、どーんどん書き込んで下さいね!
心から待ってます!

_ ΛΛ _
=^ェ^=  よろしくニャン!

_∩∩_
=^ェ^= よろしくでチュー!

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
...続きを読む

Aベストアンサー

顔文字かわいいですよね。私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!   
|(|;|_|;|)|監禁!
はなぢ( ̄Γ ̄) タラー
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
(∩_∩;ゞてへっ
{{(>-<)}}寒~い
( ̄* ̄ ) スッパ~
(→.←) ニガーイ
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
((( ^・_^・) チラッ
*********怒り バージョン*********
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈
?(○`ε´○)ふくれる
(-''''-|||)ガーン
(◎_◎;
…。¢(ーー;
*************************************
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
(o・・o)/~マタネェ
( ^-^)_旦~お茶よー
( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ
(#・・#) ポッ恥ずかしい
(^x^)ナイショネ
(个_个) ジッ~
( >_[・]) ロックオン   
|]_・)ソォーッ 
(*~Ο~*)がんばれーいo(≧o≦)o
(*..)φ))勉強
(/0 ̄) ふぁ~ねむい
(#´ο`#) はぁ~疲れたぁ~

**********************************
以上です。他の方と同じのもあると思いますが、私のお気に入りということで御勘弁を。
同じ喜びや怒りでも種類が多いとニュアンスが伝わりますもんねぇ。良かったらお使い下さい。

顔文字かわいいですよね。私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )...続きを読む

Q競パンが大好きなんですが、ゲイの傾向でしょうか?

僕は基本的に、水着は殆ど競パンです。
サーフパンツを穿く事なんて殆どありませんし、あんなぶかぶかでかっこ悪いの着る人の気が知れません。
最近は同じ競泳型でも、スパッツ型などもありますが、やっぱり所謂ブーメランタイプが一番大好きです。
個人的に見た目的にも一番かっこいいと思いますし、脚が動かしやすいし、いわゆるブーメランタイプが僕の中では一筋です。
特に小さめとかそういうのにはこだわってませんが、所謂競パンである事にはこだわりがありますし、ある程度競パンのデザインにもこだわりがあります。
また、好きでたまらない為、かなりの枚数をコレクションしています。

後はあまり大きな声では言えませんがフェティシズム的な趣向もややあるかとは思います。

小さいときからスイミングスクールに通っていたし、よく「競パンなんて恥ずかしい」という人が居ますが、僕は全然恥ずかしとも思わないし、むしろこれが普通です。
女性があんな小さなビキニを喜んで着るんだから、それに対して男性が競パンを穿こうと考えるのはおかしいと思いませんし、むしろおかしいと言う人がおかしいかとすら感じます。

そういう考えなんです。
一方、競パンが好きという人とか、競パンに対する話題を扱っている所は、同性愛者向けが一般的だったりしますが、ゲイの人と僕の趣向はかぶってるのでしょうか?
男性への恋愛対象とかそういうのではないと思うのですが、なぜか競パンというと同性愛者というイメージが強いし、穿いている人をそういう目で見る人も居る様です。

僕は基本的に、水着は殆ど競パンです。
サーフパンツを穿く事なんて殆どありませんし、あんなぶかぶかでかっこ悪いの着る人の気が知れません。
最近は同じ競泳型でも、スパッツ型などもありますが、やっぱり所謂ブーメランタイプが一番大好きです。
個人的に見た目的にも一番かっこいいと思いますし、脚が動かしやすいし、いわゆるブーメランタイプが僕の中では一筋です。
特に小さめとかそういうのにはこだわってませんが、所謂競パンである事にはこだわりがありますし、ある程度競パンのデザインにもこだわりが...続きを読む

Aベストアンサー

ゲイかどうか一番わかりやすい判断基準は、きれいな男性でもかっこいい男性でもいいので、あなたが男性に挿入されてる姿、あなたが男性に挿入している姿を想像して興奮するかどうかじゃないでしょうか。

競パンについての一般的な意見というのはあくまで一般的な意見であってあなたに当てはまるかどうかは別なので、全く気にしなくてよろしいと思います。男性の競パン姿を見て興奮するのか、競パンを女性に穿いてもらっても興奮するのかでなんとなくわかるんじゃないでしょうか?

例になるかわかりませんが私の友人で風俗関連のSの女性の友人から聞いた話です。女装が好きな男性がいるそうですが、風俗に行ってるので女装好きでも男に何かされたいわけではないんでしょう。要するにこの例の場合は女装は好きでもゲイ思考はないってことですね。

もしあなたが「僕は女装が好きで女性も好きなんですが、女装好きだと男性にエッチなことされたい願望があるんでしょうか?」と聞かれたらどう答えます?それは女装フェチなだけじゃないかと思うんじゃないでしょうか。私は質問内容読んだ限りあなたの場合も同じなんじゃないかなという印象です。

ゲイかどうか一番わかりやすい判断基準は、きれいな男性でもかっこいい男性でもいいので、あなたが男性に挿入されてる姿、あなたが男性に挿入している姿を想像して興奮するかどうかじゃないでしょうか。

競パンについての一般的な意見というのはあくまで一般的な意見であってあなたに当てはまるかどうかは別なので、全く気にしなくてよろしいと思います。男性の競パン姿を見て興奮するのか、競パンを女性に穿いてもらっても興奮するのかでなんとなくわかるんじゃないでしょうか?

例になるかわかりませんが私の...続きを読む

Qドラマや映画そのほかゲーム等の制作発表は誰でも見に行くことが出来るのですか

例えば好きな女優の出ているドラマや映画そのほかゲーム等の制作発表は報道陣は行きますけれど一般人やファンなど誰でも見に行く事が出来るのでしょうか(日テレ系ドラマ正義の味方の制作発表等)
お願いします。

Aベストアンサー

報道陣と関係者以外は一切入れません。
一般の方を入れてしまったら混乱してしまうので、製作者側は嫌がります。

Q体毛の濃い競パン愛好者ですが、同じような方に質問

体毛の濃い競パン愛好者です。露出度が高い水着にもかかわらず、むだ毛処理をしていません。
へそから下の毛、Vゾーンの毛もそのままです。あと、男性シンボルも大きい方で、かなりもっこりしています。
ありのままの男らしさを隠したくなくて、このようにしています。

しかしながらここのところ、スパッツ型水着が主流になりつつあり、競パンを愛好してると、プール等で肩身の狭い思いをしています。

このような時代の中、僕と同じように、体毛の濃い、シンボルも大きい競パン愛好者の方、どれくらいいらっしゃいますか?競パンを穿くと、どのような気分ですか?プール等で肩身の狭い思いはなさらなかったでしょうか?

またはそのような男性を見かけた方、どれくらいいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

競技者として体毛のことを考えれば、水の抵抗を少なくするためにも体毛の処理はしておいたほうがいいと思います(競技者の場合は過去の競パン時代も現在のスパッツ流行でも試合の時は体毛を剃るのが普通です)が、フィットネスやトレーニング、趣味の範疇で言えば、別に体毛のことをそれほど気にする必要はないでしょう。

ただ、ひとつ言えば、日本人やアジア人の男性の場合はさほど体毛が濃い人が多くなく、一般的に体毛の処理をそれほど気にしないのですが、欧米の男性の場合、体毛が濃いことが普通なので、体毛の処理、特に陰毛の処理はしている人が多いと聞きます。また黒人男性などは、体毛が強くカールしていて、毛穴からまっすぐ生えてこないなどで皮膚炎になることもあるらしく、体毛を剃るようにする人もいるそうです。
ですので体毛の処理をしないことは「ありのまま」かもしれませんが、それが「男らしさ」とは言い切れないかもしれません。

まあ、個人の好みの問題で、質問者さまが、その姿を「男らしい」と思えるのであれば、それでいいか、と。
個人的には体毛の濃い男性はセクシーだと思います。


体毛の件はそれでいいとして、「もっこり」の方ですが、競パンスタイルのほうが、股間周囲は視覚的に強調されますが、競技者用のスパッツ型もそれはそれで、かなり「もっこり」します。素材にもよりますが、特に試合用のスパッツ型水着は生地が薄いものもあり、既存の競パンよりも「もっこり」の形がくっきりと浮き上がる場合も。
スパッツでも、フィットネス用などは塩素への耐久性を増すため分厚くつくられていたり、窮屈になりすぎないようにややルーズフィットだったりもするので、「もっこり」が目立たないようにそのようなデザインになっているのではないと思います。また、フィットネス用のスパッツは水の抵抗も強いので、競パンよりもトレーニングには向いているかもしれません。
そのように考えると、「もっこり」の中身がデカイとなれば、必然的にややルーズフィットで分厚い生地の方が「もっこり」の重量感は出るように思います。
(一部の、趣味人向けの、イチモツを収めるカップなどがついた「もっこり強調」用の水着はのぞき、競パンとスパッツ型を比較しての個人的な雑感です。)

なお、競技者の場合、試合の時は足首までの長いスパッツですが、練習などでずっと泳ぎ続けている時は、窮屈なスパッツよりも、ボクサーパンツのようなタイプのものを着用している場合が多いですね。
長い時間泳ぐときは、やはり足が窮屈に感じる長めのスパッツよりも、小さめの水着の方が楽、というのは事実としてあるわけですね。



さて、競パンが果たして「肩身の狭い思い」をするのかどうか。
それは世代的な感覚が大きいと思います。
おそらく、競パン全盛期を知っている世代は、それほど気にしないでしょうし、また白い目で見たりしないと思います。
が、現在の10代~20代にしてみれば、ちょっと恥ずかしいんじゃないか、というような目で見たりする人が多いと思います。

ただ、競パンというのは、競泳用の水着です。
要は水の中に入る際に着るもので、プールサイドで競パン姿を見せびらかすものではないように思います。
ですから、泳ぎもせずに競パン姿でプールサイドでダラダラしてたら「あの人、なんか変!」って思いますが、ガシガシ泳いでる人が水から上がったら競パンでした、ということなら「あの人すごい泳げててかっこいいし、なんだか競パン姿が男らしいな」という感じに思うでしょう。


「ありのままの男らしさ」は、体毛や競パンという見た目のスタイルではなく、その心意気や行動にあると思います。
「ありのままで男らしい」と思われたければ、他人にどう見られていようが、そんなことは気にせず、ガシガシと泳ぐことが良いか、と。



ちなみに余談ですが、リゾート地や海なんかで「speedo」や「arena」などの競パンを着用するのは、ちょっと場違いですね。
TPOを考えると、そういう場所ではちょっと小粋なブランド物のビキニパンツにする、などがいいか、と。
海外のリゾート地に行くと、結構な比率で、欧米人の男性には老いも若きも、ブランド物のビキニパンツの人が結構います。
膝下まであるようなダラっとしたトランクス型のサーフパンツを着用しているのは、ほとんど日本人か、露天で物を売ってる現地人ですね。
リゾートでは、サーフパンツはどこでも買える安物、ビキニパンツの水着はちょっと高級なブランド物、という感覚なのかもしれません。
ファッションブランドなんかだと、最近のトレンドはボクサータイプか膝上丈のショートパンツですが、ビキニタイプはトレンドを問わず実はずっとつくられ続けています。

競技者として体毛のことを考えれば、水の抵抗を少なくするためにも体毛の処理はしておいたほうがいいと思います(競技者の場合は過去の競パン時代も現在のスパッツ流行でも試合の時は体毛を剃るのが普通です)が、フィットネスやトレーニング、趣味の範疇で言えば、別に体毛のことをそれほど気にする必要はないでしょう。

ただ、ひとつ言えば、日本人やアジア人の男性の場合はさほど体毛が濃い人が多くなく、一般的に体毛の処理をそれほど気にしないのですが、欧米の男性の場合、体毛が濃いことが普通なので、体...続きを読む

Q皆様にとってのお役立ちサイト

ブロードバンド歴約半年の初心者です。
インターネットを始めると、今までだったら、調べる方法がないからあきらめていたことを、何とかして調べられたり、非常に有用な情報とかを手に入れられますよね。その人の趣味/興味/仕事になどよって有効な情報ってのはそれぞれだと思いますが、皆様にとって、“これは役立つサイト”というモノを教えていただきたいのです。趣味分野によっても違うので。

(1)趣味/興味/仕事
(2)上記に対するお役立ちサイト

以上よろしければ、お時間の許す限り、お教えください。

Aベストアンサー

(1)ここではヒミツ。
(2)頻繁に出入りしてるカテでは
winFAQ
a.o's ソフトの部屋
は外せません。

でもって内緒にしてるお役立ちサイトは
プログラマーのためのリンク集
http://www.rr.iij4u.or.jp/~srec/link.htm
ものすごい量です。

Q競パン

先日ネットサーフィンしてたらこんな競パンが世に出回ってるのをみてびっくりしました。(以下を参照下さい)

http://www.e-bold.jp/

こんなの履いてる男性をプールで見かけたら女性はどう思うんでしょうか?

男目線から見てもこれはやばいだろうと思うのですが・・・

Aベストアンサー

migik0です。

履けませんか。

私も 私が男でも 履けません。

でも 水着としてでなく
デートの時に 下着として履いていくのであれば
履いてみたいですね。

彼女のよだれが見てみたい(笑)

Qカップを使った速さを競うあの競技の名前は?

教えてください。

プラスチック製のようないくつかのカップを使い
それを上に三角形に積んだり、積んであるカップを
上から重ねていったりして、その速さを競うゲームが
あります。
公式(?)の大会のようなものもあったと思います。

どうしてもそのゲームの名前が思い出せないでいます。
説明がうまく出来ないのですがどなたかこれでお解りになる方
いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

スピードスタックス では

参考URL:http://www.speedstacks.jp/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報