子役って言われるんですか?

A 回答 (2件)

いわゆる「児童」が子役なので18歳未満ですね。

労働基準法などでは18歳未満の深夜就業を禁じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!よくわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/23 20:36

小学生低学年ぐらいじゃないですか?

中学生とかはあんまり
子役って言わない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/23 01:22