アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の子は右の子の引き立て役ですよね?
左の子はスタイルいいとは言わないですよね?

「写真あり!左の子は右の子の引き立て役です」の質問画像

A 回答 (6件)

どっちも どっちな感じですね。


左の女性は ちょいポチャな感じなのでスタイル良いとは言いませんね。
    • good
    • 0

2回目の回答です。



お2人とも、自然の引き立て役だと思います。

楽しそうに笑っている2人が写っていると、自然がよりいっそう美しく感じます。

スタイルの良し悪しは分かりません。
たしかに、一般的には右の黒い方かもですけど、2人に優劣は感じませんでした。

なので、最初の回答をしたという訳です。
それでは、失礼します…。 ¯−︎¯ )サササッ
    • good
    • 0

すごく仲が良さそうで楽しそう。



仲が良い友達同士の写真を見てそう言うことを言うのは、個人的には失礼だとおもいます。
    • good
    • 0

左の方が「女の色気」は...ある。

    • good
    • 0

特にどちらもお互いに引き立てていない。



どっこいどっこい。
    • good
    • 0

さぁ、……



それより、
とても、美しい自然ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!