プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代既婚の女性と二人で食事したりする仲になって2か月程の状況にいます。自分も既婚なので不倫関係になることを避けたいと思ってします。しかしながら一緒に話していると楽しくて気持ちが盛り上がっていきそうです。肉体関係無しにこのままの交際を続けていくことは可能だと思いますか?

A 回答 (5件)

私の知り合いの方で夫婦で奥さんも男友達と飲みにいったり、旦那も同じように、女友達と飲みにいったりとゆう方がいましたが、やはり旦那さまが一線を越えてしまったそうで、子供がまだ小さいので離婚はしてはいないようですが気まずいまま夫婦生活を送っているとゆうことで。


なので貴方と相手の方も既婚者とゆうことなのでそうゆうことをきちんと頭に入れてお付き合いしては?性欲が押さえれないなら会うのは辞めたほうがいいですね、貴方も家庭が大事なら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直なアドバイスありがとうございます。やはり一線を越えてしまうものでしょうね。

お礼日時:2011/04/26 02:02

あなたの年齢がわからないので立場がわかりませんが、自分は避けたいが、彼女が求めてきそうだ。

という意味ですか?表向きですね。

この関係でその危機がきたらあなたは多分男として超えてしまうでしょう。ご質問の答えは、あなたは不可能です。

ならば、どうするかまでは問われていませんが、30代の女性と冒頭に書かれているのは何でしょうね?
30代の女性だから浮気願望が強いとか思うのであればあなたの逃げでしょう。男は責任取らせられますから最悪はどんな理由も効かず逃げられません。

この回答への補足

30代の女性、は普通成熟した大人の女性だと思うので、そう書きました。

補足日時:2011/04/26 02:07
    • good
    • 0

肉体関係なしだけど、「交際」という表現を使っている時点で、肉体関係は無いけど不倫なのではないでしょうか?


まだ、「気が合うので、友人として食事はどうか…」なら、ともかくですが、心はもう既に不倫ですよねえ…。
肉体関係は時間の問題かと…。
ということで不可能。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得します。ありがとうございます。いつの間にか交際、と表現してました。

お礼日時:2011/04/26 02:04

回答しようのない問題に、回答する者として投稿するのは可笑しな話ですが、一言



 結婚は、責任あるものと考えれば、不倫は責任を感じさせない遊びであると思いますが、如何でしょうか?。
 結婚は正々堂々としたもの、不倫は影でこそこそ行わなければならないものですが、得てして周囲に判明しやすいものとも言えると思います。

 さすれば、双方の相手方に判った場合、貴方には解決の意図が有るか否かの問題と思います。

 どの様な状態になるか、想像できるか、若しくはそんな状態にはならないと考えるか。

 不倫は、双方の妻及び夫に対して心の強姦をするようなものと私は思います。

 貴方は、私の指摘に対して、如何ですかお考えになるでしょうか?。

 私自信の考えは、貴方の我侭以外何ものでもないと思います。

 参考です、悪しからず。
    • good
    • 0

年齢や既婚か未婚かなど一切関係なく付き合えると思います。


それが出来ないのであれば、即、きっぱり分かれることです。
それに既に不倫関係だとしか思えません。肉体関係あるなしなど一切こちらも無関係です。

この回答への補足

肉体関係のあるなしで不倫かどうかは、測れない、ということと感じました。
おっしゃるとおり、自分の欲望にに負けてしてしまいそうです。また彼女がこばない状況があるので、自分が拒ばないとそのまま不倫に突入していきそうです。

補足日時:2011/04/24 04:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!