電子書籍の厳選無料作品が豊富!

You Tubeのプロフィール画像を決めたいのですが・・・

ヤフーとかの画像にすると誰かとかぶるので
いやなんですよ・・・

んで画像を作りたいのですが・・・

ペイント以外でもっと性能のいい画像を書くソフトってないでしょうか・・・

もちろんフリーソフトでっ!w

A 回答 (2件)

フリーのペイントソフトはいっぱいあります


その中でも講座とか多いんじゃないかな~っていうのをあげてみました
かなり癖があるものもあるので……ぜひいろいろ触ってみてください

・Pixia(講座も多い老舗。ちょっと画面が独特かも……)
・AzPainter(動作が軽い。1と2があり、1は更新終了)
・nekopaint(シェアウェアだけどフリー版有り。ヘルプ機能がないのが難点)
・EDGE(ドット絵を描くときに)
・GIMP(PhotoShopなみの機能だけど動作が重め)
・PictBearSE(動作が軽く、すっきりした画面。更新終了)
・Jtrim(レタッチのみ。ボタンひとつでいろんな加工が出来る)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!