プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろみたんですけどなんかないですか?

A 回答 (3件)

まず、条件を指定してくれないと答えられません


紹介しても、あなたが見れなければ意味がありません。

たとえば予算は3000円でネットレンタルを利用するなど、具体的な視聴方法を教えてくれないといけません。
あと、動画サイトで視聴の場合はあなたが見るのは合法ですが、アップ主が違法アップしている違法動画の場合も多々あります、もちろん権利社も手を焼いているのですが
このOKWAVEの規約の著作権侵害やそれを助長する行為として規約違反になる可能性もありますので、きちんとした手段で見るようにしてくださいね。
    • good
    • 1

ハーレムと呼べそうなアニメをいろいろ挙げてみました。



・ラブコメ
ヨスガノソラ
えむえむっ!
アマガミSS
迷い猫オーバーラン!
れでぃ×ばと!
キス×シス
いちご100%
ハヤテのごとく!

・ラブコメ+ファンタジー
これはゾンビですか?
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
にゃんこい!

・ラブコメ+バトル
けんぷファー
そらのおとしもの
百花繚乱 サムライガールズ

・ラブコメ+SF
インフィニット・ストラトス
あそびにいくヨ!
To LOVEる

・ギャグ
生徒会の一存
生徒会役員共

・ファンタジー
ドラゴンクライシス!
いちばんうしろの大魔王

・SF
ファイト一発!充電ちゃん!!

・バトル+ファンタジー
タユタマ
とある魔術の禁書目録
セキレイ
おまもりひまり
11eyes

・バトル+SF
フリージング
    • good
    • 0

男性キャラに群がるということであれば、こんな感じでしょうか。




うる星やつら
ロザリオとバンパイア
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
藍より青し~縁~
おくさまは女子高生
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
らいむいろ戦奇譚
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!