福山雅治の長野エムウェーブのコンサートチケットをやっとゲットしました。
さきほど、コンビニで発券してきたのですが、見たらS‐A列○○番とありました。
私自身、エムウェーブでのコンサートも初めてで、この場所が一体どの辺りになるのか見当もつきません。
同じ会場でもアーティストによって座席表って違うのでしょうか?
ネットでいろいろ公式ホームページ等探しましたが、全く分かりませんでした。
ご存知の方がいらしたら教えてください。
でも、Sって事は、A、B・・・ときてかなり後ろかなぁ(;;)

A 回答 (2件)

会場がどういう形なのか分からないので何とも言えませんが、本来座席はS席、A席、B席の順になりますから、S席A列では前の方になると思いますよ。

• 0

こんばんは

はっきりとはわからないようですが
http://tamu.biz/kaijo/mwave/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、はっきりとは分からないようですね。。。
でも、座席がAから始まるわけではないようなので少し希望を持って当日会場に向かいたいと思います。

お忙しいところありがとうございました。