高2の女です。
私は視力が悪いので、常に(黒縁)眼鏡をかけています。
(コンタクトは持っていないです)

私みたいな人が使う眼鏡に合うファッションと髪型ってないでしょうか?
お勧めの本・サイトもあれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは

一番良いのは眉毛のラインとメガネの縁のラインがあっているかどうかです
このカーブとかバランスが合わないと違和感があります

あとはちょっとした感覚で
合う合わないがありますので、まずは先入観なしに掛けてみるのが一番なんですけどね

この回答への補足

やっぱバランスって大事なんですね。
雑誌などで自分にあった髪形やファッションを研究していきます。
回答有り難うございました!

• 0