dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7で、HTMLをデスクトップの背景に設定するにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶんXPの「アクティブデスクトップ」のようなものを言ってるんだと思いますが、


アクティブデスクトップはVista以降廃止されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Windows7では無理なのですね。

お礼日時:2011/04/23 22:30

HTML ? ・・・意味が良くわかりません。



ブラウザでインターネット閲覧中に欲しい画像があったので、それを背景に設定したい、と言うことですか?
それならば欲しい画像にカーソルをあてて右クリックで「背景に設定」をするだけですけど・・・。
これはWindows7でもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HTMLで作った自分のホームページを背景に設定したいという意味です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!