【お題】王手、そして

片思いの人とメールをしているのですがなかなか続きません・・・
会って話すときは自然と続くのにメールだとなかなか返信が返ってこないし男子校なので女子があまりどういう話題が好きなのか良くわかりません。続かないってことは嫌われているのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうも、女子高生です、回答させていただきます☆



質問をみましたが、質問者様と私は全く逆パターンですね^^;

私も片思いの男の子とメールをしているのですが
メールが続かないとすごく不安になりますよね○>∧<○

友達に相談したら、
“男の子はめんどくさがりだからが疑問文メールじゃないと返信率が低くなる”
と聞いたので質問者様みたいな男の子がいて安心しました○^^○

続かない=嫌われてるではないと思いますよ。
もしかしたら相手の方も同じ気持ちで何を話したらいいかわからないのかもしれませんし。

好きな音楽とか映画とかの話から始めたり…はどうですか??

質問者様も頑張ってくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。女性視点からの意見は本当にありがたいです。がんばります!

お礼日時:2011/04/24 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報