どのようなことに注意しておくのでしょうか?
またどんな種類の塗料があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

「焼付塗装にはメラミン樹脂焼付塗装、エポキシ変性変性メラミン樹脂焼付塗装、アクリル樹脂焼付塗装、ポリエステル樹脂焼付塗装、フッ素樹脂焼付塗装、1液(1液型)ウレタン樹脂塗装などがあります」

等々、仕様表とともに色々紹介されています。↓

参考URL:http://www.ohyakagaku.co.jp/yakituke.htm#melamine
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。