アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、同じ質問ですが、
締め切ってしまったので
もう少し、皆さんの意見をお聞かせください。。

初めて質問させていただきます。
一年前くらいに、両想いの人が出来ました。
しかし、途中で実は、色んな女の人と浮気をしていたと告白され、
さらに別れられない彼女がいたとも言われました。
でも好きなので諦めきれず、向こうからも好きだし一切関係を切るから
お願いだからいてくれと言われ、
不安ながらもそのままずるずると付き合っていました。
それ以来、(彼はすごくモテるのですが)
おそらく女の人に誘われても断ってくれるようになり
ちなみに彼は、軽度の鬱病で、精神的に弱く(私もですが)
あまり自分の悩みや心のうちを明かしたりしません。
さらに私も、すごくネガティブな上、被害妄想が激しいところがあります。
自己中心的なところもあり、一度、不安要素が生まれると、(学校で女の人と歩いていたり)
また、裏切られるんじゃないかと
不安で、(学年が1つ上ということもあり、あまり彼の生活や友好関係も知らないし、
あまり自分のそういう話をするのが苦手でしてくれないことも不安要素になり)、
自分勝手に別れを告げてしまいました。
でも、もう少しくらい話し合おうとすぐ電話したりしたのですが、
彼の方は、もう傷つけたくないからとその時から一切連絡もなくなり、
学校で顔を合わせる事があっても顔色を変える事無く、通りすぎるようになりました。
私から別れを告げておいて、もうどうもならないかもしれないですが、
まだ好きですし、もっとちゃんと話したかったなと後悔しています。
もう諦めるしかないのでしょうか?
彼はもう私の事など忘れてしまっているのでしょうか?

すごく苦しくて辛いです。
姿を見かける度辛くてもうどうしたらいいか分かりません。。
諦める方法もなかなか見つからず、色々手につかず困っています、、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もう一度納得いくまで話あってみてはいかがですか。



そしてまずは、あなた自信が少し冷静になる必要があると思います。

何かリラックスできることがあれば積極的にしてみてください。

そうすれば、少し客観的にみれますよ。

諦めるかどうかは、チャレンジをしてからだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も冷静さを失ってしまって、衝動的になってしまった事を
深く後悔、反省しています。
もう一度チャンスを作れたらですが。。
納得いくまで話し合いたいものです。。。
ありがとうがざいました。

お礼日時:2011/04/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!