iPhone4て゜1Passwordのアプリを使っています。いろいろな銀行やサイトを設定し終えたのですが、ゆうちょダイレクトにログインができません。
最初の「お客様番号1」「お客様番号2」「お客様番号3」は番号が入ります。

問題はその先なんですが、“次へ”のボタンを押した後の「ログインパスワード」の欄が入りません。

どなたか、ゆうちょダイレクトのログインに成功している方はいらっしゃらないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちゃんと、入力して、入りましたよ。

私は直接入力しました。

この回答への補足

回答ありがとうこざいます。
質問ですが、
1.1passwordでの話でしょうか?
2.1passwordは自動入力が売りのアプリですが、自動ではなく手入力ということですか?

• 0