アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市近郊在住の男です。
週末はよく日本橋に出掛けるようなオタクですが、女性と知り合い、楽しい一時を過ごしたいと思っています。
ナンパとかはもう全然駄目で、声を掛ける事すら躊躇われます。
こんな自分でも出会いを得る方法は有るのでしょうか?
回答をお願いします。

A 回答 (2件)

 日頃の世界を離れて、旅に出てみてはどうですか?


 観光旅行ではない、一人旅なんかいいですよ。でも女の子の出会いだけをがっつくのではなく、旅でいろいろな人に出会うことを楽しんでください。その中にひょっとしたら素敵な女性と出会えるかもしれないくらいに期待しすぎないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旅ですか・・・いいですね。
暫く休みが取れそうにないので、長期の休みに入ったら行ってみようと思います。

お礼日時:2011/04/26 00:31

50代男性です。



日本橋に行ってるのならメイド喫茶もついでに行けばどうですか。
多少お金はかかりますが若い女性と話す練習にはなりますね。

さて、本題ですが出合いは確率ですよ。
人が多い所に行けば自然と出合えます。
この人が多いというのは雑踏を歩けという事ではありません。
特定の目的で人が集まる場所、
つまりボランティアとか趣味の会とか祭事、行事などに運営側として参加する事です。
オフ会なんかもいいですね。
話す事が自然にできる集会ならナンパと意識しないで普通に話せるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイド喫茶は行った事が無いので、今度行ってみます。
オフ会なら自分でも出来そうなので、主催してみようと思います!

丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!