誕生日にもらった意外なもの

一番安い人が乗れるヘリはいくらですか

A 回答 (8件)

ん~20万ぐらいかなぁ~www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamokamo7さん参考になりません。

お礼日時:2011/04/26 13:09

一番安い人って…(-.-;)




ヘリに乗るには一番安価で いくらぐらいですか…?


て事ですね(^_^;)、



いろんなパターンあるから…( ̄∀ ̄)


遊覧なら数千円だろうし…、

目的で変わると思います。
    • good
    • 0

ん~20万ぐらいかなぁ~www

    • good
    • 0

一番安い人wwwwwwwwww


誰?キミ?世界一格安人間wwwwwwwwwwwww

そんな奴はヘリには乗れんよwww
    • good
    • 0

人が乗れるヘリで、一番安価なものはいくらですか?という意味ですよね?


8千万円から9千万円くらいします。
    • good
    • 0

大体1億円位ですね。



そのほかに
操縦する為に数百万掛けて免許を取らなければなりません。

そして維持するにも、自動車の車検と同じ様に検査と登録がありますので、それらの費用が年間数百万掛かります。

また車の様に乗りっぱなしはできず、使用時間毎に交換しなければならない部品と言うのも数多いですよ。
    • good
    • 0

この値段を知る事が 何の助けになるのか こちらが知りたい

    • good
    • 0

質問の仕方が雑すぎ・・・・。


ラジコンでないヘリを安く買いたいのか、安い金額でヘリに乗ってみたいのか。
そのくらい解るようにしたらどうよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!