アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳の会社員です。シングルマザー。 
付き合って8カ月の55歳の彼氏がいます。 
だいたい毎晩わが家にきてくれるので、仲良く晩酌をして、まったりして、くっついて一緒に寝ます。
が、セックスレスです。
4か月目くらいまでは週2回くらいあったのですが、2週間空き、1カ月空き・・・
現在3カ月弱なしです。
キスもハグもよくするのに。

今まで付き合った方々や元旦那(10年いっしょでした)とは頻繁にしてたので、すごく不安です。
彼の年のせいでしょうか?

A 回答 (4件)

50代男性です。



年齢的にどーなんでしょうかね。

毎晩晩酌だと体調はよくないと思いますよ。
いわゆるどろどろ血液じゃないでしょうかね。
私はもともと毎晩飲まない方ですが、
それでも食生活に気をつけて血液サラサラ食材にかえてやっとなんとかですからね。

おそらく毎晩旅館の御馳走みたいな感じじゃないですかね。

血液サラサラ食はネットで調べれば分かりますが、
調理は切る茹でる程度ですから簡単ですよ。
後は精子の原料になる亜鉛の補給ですかね。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 
やっぱり 毎晩飲んでちゃいけないですよね。
彼も私も体重管理にはすごく気をつけてるのですが・・・

休肝日を決めようと提案してみます。

血液サラサラ食ですネ☆

お礼日時:2011/04/27 14:45

以前、20歳くらい離れた人と付き合ってました。


始めの頃は賓雑に関係を持ってましたが、徐々に落ち着いてきました。
部屋でまったりが多くなりました。
それはそれでよかったのですが、中折れすることが増えて、それがちょっと切なかったですね。
こちらが気にすると相手に悪いと思って、それと元々そんなにHが好きなほうじゃなかったので、自然に段々しなくなっていきましたね。
でも、そこまでには1年くらいはあったような。
きっと、一緒に寝たりがなかったからかもしれません。(不倫でした)
なんだか、彼氏だか家族だかわからなくなってしまって、

まだ、そちらは仲良しなら、やっぱり、ムードとか、メリハリとか、変化をつけたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに 毎日同じ感じで過ごしてます。
彼は私よりも、もともとタンパクみたいです。
このまましないことに慣れてしまうと、もうずっと無いような気がします。
 
何か変化がつくように考えてみます。

お礼日時:2011/04/27 15:00

彼氏が既婚者なら、他に女性が居る、貴方にその興味がなくなった、そんな事がなければ年齢的な衰えか生活習慣病、糖尿病、前立腺などの病気が原因でしょうか。

またはストレスやEDが関係しているかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

時間的に他に女性はないと思います。

が、以前頻繁にしていた頃、彼の所に行くと錠剤を見たことがあります。
体調が悪いわけでもないのに。

彼は医者なので入手は簡単です。

気にも留めなかったけど、付き合いたてだったから気を使ってくれてがんばってくれていたのかな。

お礼日時:2011/04/27 15:11

うん、年のせいです。



確かに、おとろえもあります。
女性を満足させてあげられない、って感じることもあります。
(男性機能の面で。)

でも、好きな女性を抱きしめているとき、
男は最高の気分を味わっています。

好きな度合い=sexの回数は違うんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

読んでとても安心しました。
時々ぎゅーっと抱きしめてくれるから大丈夫かなと思いました。

sexの回数を気にしてちょっと反省しました。

お礼日時:2011/04/27 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!