テレビを見ていたら顔がシミ?だらけなのですが、
ご存知の方、いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

はっきりとは、覚えてないのですが、ナイナイの番組で

「ファスティングをして身体から毒素が出てきた」
みたいな事を言っていたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

私も気になって質問しようと思ってたんです!

回答になってなくて申し訳ないのですが、ファスティングをしたとしても、あんな風になるのなら嫌じゃないですかね~ましてや芸能人なんだし・・・
他の芸能人でやっている人いるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!