dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレートパーマを、美容院でかける予定なのですが
基本何円かかるのですか?

私の意見をまとめます。

1.ストレートパーマの金額は低くて何円で高くて何円ですか。

2.ストレートパーマのもつ期間はどのくらいですか。

3.ストレートパーマのかかる時間はどれくらいですか。


回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして


中学生の娘を持つ母親です
娘のくせ毛が強く本人も非常に悩んでいた為一度ストレートパーマをかけた事があります
行きつけの美容院での情報しかないのですが…

1.5000円~12000円

2.2カ月

3. 2時間半程


ちなみに…
ストレートパーマはダメージが少ない分維持できる期間が短いのが難点ですよね
そのため美容師さんと相談し「ストレートパーマよりダメージ大…その分きちんと期間をあけて半年に一度ぐらいのペースの縮毛矯正にしよう」ということになりました
この方法でなんとか順調にストレートヘアを維持させています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構お金はかかるんですね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 17:36

私はストレートパーマではなく普通のパーマをかけたことが何回かあります。

(ゆるい感じで)
パーマの場合安くて4000円高くて12000円くらいですかねぇー
かかる時間は大体1時間から2時間ちょっとくらいですかねw
もつ時間は大体2ヶ月程度です。
(中1からの意見です。まだ子供ですが参考になれば、、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、参考になりました!
やっぱり美容院で金額は変わりますよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!