アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が男を好きになる理由には、例えば顔が格好いいとか、性格がすごく優しいとか、情熱的だ、など色々あると思います。


そういう色々な要素がある中で、女性は男の何を一番重要視していますか?


回答よろしくお願いします!(^-^)g"

A 回答 (9件)

お礼コメントありがとうございます。




ANo.7のkekkan-manさんのご回答は一番わかりやすいですね。
ご参考に。
    • good
    • 4

一番最初は容姿・雰囲気ですね。



恋愛対象に入るにはラインがあって、それをクリアできた人の中で

一緒にいて気が合うか、楽しいかで一番当てはまる人をだんだん好きになるんだと思いますよ(^0^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

やっぱり一番最初は容姿や雰囲気ですよね!私も同じです。
それから、相性とか一緒にいて楽しいかどうかという問題になる訳ですね!


すごく参考になりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 16:59

人を好きになるのに 条件って言うのはなくて


言うなら 結婚の条件ではないでしょうかね?
とか付き合う条件って言うか。

好きにもいろいろあると思いますが
思っても無く 気がついたら好きになってた!と言う場合には
容姿とか収入とか関係なく
やはり性格が合ってた!みたいな事で・・・。

何故この人を好きになってしまったんだろう・・・
何故この人じゃなければダメなの??

みたいなとき 本気で好きになっている!だと思いますよ。

理想と現実は違う!って言うのも
理想通りには行かないので諦めて妥協して・・・と言うのではなくて

あんな人好きになるはずなかったのに
いつのまにか 無くては成らない人になってしまった
現実に結婚したい人はちがう!って事だと思うな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。


色々参考になるアドバイスをありがとうございました。

アドバイスの一つ一つが、すごく助けになりました。丁寧に回答してくださり、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 16:51

容姿と経済力でしょう。



女性は、第一印象で有りか無しかを線引きすると聞いたことがあります。
中身、性格なんて第一印象で有りと判断されないと見ません。


押尾学さんを見てみなさい。
どんなに悪いことしても女性からはモテるし好感度も割と高いです。

あと、不況ですから経済力も重要です。
最近は専業主婦志向の女性が多いそうですから尚更です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

確かに、あなた様が言っているように、第一印象で決める場合も確実にありますよね。

第一印象ってすごく大切だと思います。
参考になるアドバイス、ありがとうございました。頑張ります!o(^-^)o

お礼日時:2011/04/29 16:50

やっぱり容姿でしょ。

 人柄、性格、重視です。っていう女性がいるけど本音出したら、って思うよね。 見た目から入って、それから人柄、性格、後はある程度、金持ってるか持ってないか。 そんな感じでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。

確かに、あなた様が言っていることが、現実的な見方ですよね。

とても参考になりました。ありがとうございました。

自分磨きを頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2011/04/29 16:48

私の場合は、第一印象の雰囲気です。


ですから、いくつかのパターンがあります。

スポーツマンでバランスの取れたスタイルと爽やかさの人、もいました。

先頭きって走る、才気あふれる野心家の人、もいました。

ハンサムというより可愛らしいほうに近い、素直な育ちのよさそうな人、もいました。

慎重で言葉をよく選ぶ、相手をよく見てるなと判る賢そうな人、もいました。

つまり、何か光るものがあって、生理的嫌悪感のない人となります。

光るもの=実力に裏打ちされた自信なのではと思います
嫌悪感=容姿も多少入りますが、大きいのは、言葉使い、動作など、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。


第一印象の雰囲気ですか!実は私も女性の雰囲気を見て、好きになることがよくありますね。


参考になるアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 16:46

それに関しては、人それぞれとしか言いようがないのですが


私の場合は、優しくてしっかりした考えを持った人です
やっぱり、容姿も気になるのですが
どちらかというと、話していて楽しくて
この人だ、と思った人じゃないと、どんなに外見がよくてもダメです

参考までに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。


確かに、話をしていて楽しい人じゃないと辛いですもんね。やっぱりコミュニケーション力ですね!

他にも参考になるアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 16:44

やっぱり見た目とお金でしょうね。



私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。

女性の言う中身や性格が重要というのは建前綺麗事です!!男性の見た目とお金が一番女の子の関心事ですよ。
後は職業などのステイタスが重要です!

いい歳して独身彼女無しという男性は必ず容姿外見が悪いです。ハゲやデブやブサイクやチビ等ね。そこからして女の子が男性の見た目を一番重要視することがわかります。
恋愛や結婚したかったら見た目が良いことに尽きます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。

確かに見た目で判断する場合もありますよね。これからは見た目にも気を使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/29 16:41

人柄ですね。


女性の前で見せる姿と、同性の人に見せる態度が違うとか、言葉遣いが乱暴な人とか、つい気にしてしまいます。

二面性というのでしょうか、女性の前だけで優しい人だとがっかりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

確かに女性の前だけ優しい男って、ちょっと怖いですよね。私もそういう人とは、あまり関わりたいとは思わないですかね。


参考になるアドバイスをありがとうございました。

今後の行動に活かしていきたいと思います。

お礼日時:2011/04/29 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A