プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき同じような質問をしたのですが見た人はスミマセン!

自分のことを僕とか俺と言ってる女の子と恋をするマンガもしくはアニメって知りませんか?

知ってたら教えてください。 少女マンガじゃ無い方がいいです。
わがまま言ってスミマセン!
知ってたら教えてください

A 回答 (2件)

桂正和の『電影少女(ビデオガール)』


ヒロインのあいちゃんが確か俺っ子です。古い作品ですが流石桂というか絵は綺麗で、女の子達がみんなかわいいですよ(^∀^)
ストーリーも面白いですが、ややエロいです…
    • good
    • 0

こんばんは、素人です。



主人公と付き合う女の子はヒロイン級だと思いますが、ヒロイン
級で僕っ子って意外と少ないんじゃないかと思いつつ。とりあえ
ず僕ッ子で思い出せたもの。

・ぷよぷよ(魔導物語)
 主人公アルルが僕ッ子。恋愛要素皆無(笑)。

・涼宮ハルヒの憂鬱
 佐々木が僕ッ子。恋愛要素は裏設定でありそうだけど佐々木の片
 思いっぽい。

・インフィニットストラトス
 シャルロットが僕ッ子(最初男として出てきてるので当然といえ
 ば当然)。これもシャルの片思いっぽい。

・・・出てこない。脇役だと意外と出てきているはずなんですが。


そして困ったときの検索だより。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3% …

ああ、KANONのあゆも僕ッ子でしたね。うぐぅ。アニメ版内容覚えて
ない。。ゲームの方は恋愛要素ばっちりですけど。

ウテナも確かに僕ッ子だったけど、あれは少女漫画で、恋愛要素は皆
無だった気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

とても参考になりました!
やっぱりヒロインで僕や俺と言ってるキャラって少ないんですね。(ちょっと残念)

また機会があればよろしくお願いします

お礼日時:2011/04/30 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!