プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、今年25歳の女です。ご意見聞きたくて質問させて頂きました。よろしくお願いします!

去年の秋ごろにとあるイベントサークルで知り合った男の人に飲みに誘われたんですが、相手の人のテンション?がいまいち分かりません…。

今までもこの男の人から2回くらい誘われた事はあるんですが、どちらも結局予定が合わなかったりで行った事はありません。
最初に誘われた時は、イベントから3カ月くらい経ってから「お久しぶりです。~良かったら飲み行きませんか?」みたいな感じでいきなりメールが来ました。
知り合った時は1対1で話した訳ではなく、特にそこまで私に興味があったようにも思わなかったので、「なんだろうこのタイミングは…」と思いつつも、お誘いは嬉しいので普通にOKしました。

ですが当日夕方くらいになってから「ごめん仕事で今日行けそうにないわ、また今度行こう~」というメールが来てキャンセルになりました。

そのメール以後また3カ月くらいまったく連絡なく、2月くらいにまた同じようにいきなり誘われました。その時は私の仕事の予定が分からなかったので、「休み分かったら連絡しますね」、と返事して2日後くらいに「このあたりが行けそうな日ですけどどうですか?」と送ったのですが返信ありませんでした…。

で、最近になってまたいきなり誘われまた。今度は日取りも決まって「楽しみにしてるよー」と言ってくれてるんですが、なんか「ほんとに行きたいのか?」と思ってしまいます…。(==)

メールの返信もかなり遅いし、誘っているわりにはあまり日にちや場所を合わせようとして来ないので、(普通、私の経験上でも、男の人が女の人誘う場合って結構積極的に予定を合わせようとしますよね?)
どうしても「他に誘ってた女の子がダメで消去方で誘った」、みたいな感じがするんですがどうでしょう…?

私としては、もう顔も殆ど思い出せませんが、年も近いしまぁ普通に仲良くなれたら嬉しいとは思うのですが、そういう気持ちで誘われてるとしたらなんか嫌だなーと思います。

実際どうなんでしょう??そして私はどんな態度でお会いしたらいいんでしょう…?
ちなみに私はもう25歳なのに恥ずかしい事に恋愛経験がほとんどなく職場での出会いもなくて最近かなり焦っています…(ToT)

よろしくお願いします!!(><)

A 回答 (3件)

かなり失礼な男だねー、

それ、君が候補者名簿の5番目なんじゃないかな。
あちこち断られて、たどり着いていると言うか。

まぁ、人のことは言えないです、僕も。
遊びたい時に、いつものが都合が付かなかったら、次と次あたりはすぐ思いつくけど、5人くらいうまく見つからなかったら、そういう人を、そうだ、まだああいうのがいたと思い出します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそういう感じですよね!?私もなんか態度が気になったので、のこのこ行きたくないなと思ったんですが…でももう少し人との出会いに積極的にならないといけないのかも、と考え直して行く事にしてしまいました…。
こういう場合だともう無視するかバシッと断っといた方が良かったんでしょうか…?(>_<)

相手がそういうつもりなら、お会いしてもこっちもあんまり意識しない方がいいですよね。
というかお会いした時にこの事ツッコンだらやっぱりまずいですかね?!もちろん冗談ぽくですが…( *`ω´)
最初は、普通に友達になれたらいいなーと思ってただけになんか残念です…。

当日夕方キャンセルする時点であり得ないですね。

友達にもなりたくないです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに私もこの時はさすがにないなー、と思いました。
最初のうちは、久しぶりに同年代の新しい知り合いが出来るかも、という事に喜んだのですが…。
今回は結局会う事になっちゃったので、むしろどういう態度で来るのか見てみようと思います。(♯`∧´)

>男の人に飲みに誘われたんですが

つまり相手の男性は飲んだ後でセックスすることが前提なのです。

しかし飲むよりもメインはセックスなので貴女よりも簡単に
セックスできる女性ができれば貴女の優先順位は下がります。

例えよしんば忙しいだけだとしても忙しいと云う時点で恋愛する資格はないのです。 

• 0