アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性です。
好きな女性がいますが、三角関係にあります。3人ともフリーです。

その女性が自分ではない、もう1人の男の住んでいる街に引っ越す予定です。
仕事の関係で引っ越しをし、1年間ほどいる予定です。
問題なのはその男性は、女性の元彼であることです。

女性とは、自分や、女性の元彼の住んでいる場所とは関係のない場所で知り合いました。
自分はその女性と付き合っている関係ではありませんが、親密になり、体の関係を持ったことはあります。

こういった状況の場合、距離が離れている自分は、元彼に比べて圧倒的に不利な気がするのですが、どうしたらうまくいくと思いますか?あるいはあきらめたほうがいいですか?

ちなみに、その女性と自分は互いに好きではあるけど、元彼のことが完全には吹っ切れてないから、付き合うには至ってないという感じです。

結局自分が元彼を越えられないかもだから、諦めたほうがいいのかもなと思いつつも、
彼女のことが好きな自分がいます。

A 回答 (3件)

三角関係ですかねぇ・・・?



そう思っているのは、あなただけではないのでしょうか。

元彼は、元彼というくらいですから、彼女をあなたと取り合っているわけでもなく、あなたとも、単に肉体関係があるというだけで、特別な関係になっているわけでもない。

まぁ、男女が肉体関係を持つことは特別な関係になったと言う事だ。 なんて、あなたが恋愛ベタな主張をされるのであれば、それはそれでかまいません。

と言うのは、彼女は少なくとも、あなたとも、元彼とも、肉体関係はあるわけですからねぇ・・・、あえて反論する気はないので、そう思いたければそれはそれで構いません。

さて、僕の結論を展開する前に、あなたが女性の性欲について間違った認識をもっていらっしゃると困るので、一言だけ申し上げておきます。

あなたは女性の性欲についてどう思いますか?

僕は、女性にも男性と同じ性欲があるとおもいます。って言うか、あります。 

それもどちらかと言えば、女性の性欲は男より激しく一途で深いものです。

女性のセックスは癒しです。 

女性には性欲は無いと、思われている方がおおいのであえて申し上げました。

それを踏まえていいます。

あなたとのセックスは、彼女のいっときの性欲の捌け口であったと言うことです。

でも、あなたのセックスでは、彼女のこころの隙間を埋めてあげられなかったと言うことです。

あなたもなんどかいい思いをしたと思って、これ以上彼女を追いかけないほうがいいと思いますよ。

今後は、割りきった関係の友達としておつ愛されたほうがいいと思いますよ。

これからだって、「さみしいから」、「話を聞いて欲しいから」、と言って、また誘ってくれるかも知れません。

そのときは、あなたが誠意をもって、彼女の悩みを聞き、 ゆるやかに信頼関係を築いていく努力をすれば、いい方向に進むかも知れません

でも、期待しないことです。
    • good
    • 1

はっきり申し上げます。


今現在、その女性が好きなのは「元彼」だと思います。


女性は意外と冷静です。身体を許した=心も許したではありません。
可愛く抱かれていても、「この男は自分を本気で愛しているのか」「守ってくれるか」または「私はこの男を愛せるか」と値踏みしています。

未だに付き合えていないという事は、彼女の心は「NO」または「保留」なのでしょう。


ですので、あなたがこれから考えるべきは、「彼女は俺と元彼どっちが好きか?」ではなく、「今彼女の心が元彼の所にある事を前提で、どうやって彼女を惚れさせるか」です。


元彼の方に彼女とヨリを戻すつもりがないなら、あなたにだってチャンスはあります。


傷付いた彼女を抱き締め、全力で伝えてやりましょう。
「そんなヤツ忘れろ。キミの事は俺が幸せにするから!」と。


彼女だって、元彼の事はもう忘れなきゃいけない事だって分かっているはずです。しかしそれには、元彼を忘れさせてくれる程強く自分を愛してくれる男の腕が必要です。

距離とか関係ない!
ウジウジしてないで、はやく彼女を抱き締めて来て下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>、「彼女は俺と元彼どっちが好きか?」ではなく、「今彼女の心が元彼の所にある事を前提で、どうやって彼女を惚れさせるか」です。

その通りだと思います。

結局、2人は将来が見えないから別れたようです。

>「そんなヤツ忘れろ。キミの事は俺が幸せにするから!」
この言葉を言えたらいいんですが。

距離があり、正直不利な感は否めませんが、自分に惚れさせるようにとりあえず頑張ります。
近日中に彼女に会うので抱きしめたいと思います。

お礼日時:2011/05/02 22:49

まぁ、どういうケースにもいえるんだけど、これといって特効薬はないんだよね。


でも、基本ははっきりしてるんだわ。
定期的に会うのは確保しないとアカン、それと定期的にセックスしておかないとアカン。
セックスしてるうちはつながってるわ。
やらせてくれるうちは大丈夫、女ってものは基本的にそう出来ているから、君が時間を確保してそっちに出向いて、会うこと、これが基本中の基本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

定期的に会う時間を確保し、セックスもしておくことにします。
やはり会うことが基本なのですね。

お礼日時:2011/05/02 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!