プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイコンや32*32でちょっとした絵をつくりたいのですが。そうなるとドット絵のほうが都合がよいですよね。
そうなるとグリッド表示が出来るものが良いのですが。
D-pixedというものを使ってみたのですが。イマイチ使用方法がわからないのでアイコンだけに特化したいたほうが良いのかもと思い質問してみました。
ドット絵のサイトを調べても自分の使ってるソフトの話しないんですよね。

A 回答 (1件)

saluteなんかどうでしょうか?



あとはDotworksなんかですね。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~suuta/soft.html

こういう質問をするときは最低限OSぐらいは書いて下さい。

参考URL:http://mypage.naver.co.jp/freesoftdrawer/salute/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいた。
そうですね。OSは書いたほうがいいですね。
XPとMeを持ってるので、だいたいどれでも使えるので省略してしましました。

お礼日時:2003/10/03 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!