プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に話しかけられたら

みなさんはどういう態度?
をとってしまいますか??


にやけちゃったり目をギュッとつぶったりしますか?

おしえていただければ嬉しいです。

A 回答 (7件)

色々な好きがあります。



憧れの人に話しかけられると緊張でフリーズします。

恋をしている人に話しかけられると興味ない素振りをします(性格上)。

両思いの人なら嬉しくて目が輝いて優しく微笑みます。
    • good
    • 6

平然を装おうと思うのに


結局できなくて(笑)
落ち着かなくなりますww

でも、焦りながらも
とりあえず笑顔です←
    • good
    • 5

生まれて初めて職務質問を受けたときのような反応をするでしょうね。



そして、後から湧いてくる喜びに浸るのです
    • good
    • 8

目見て話せませんでしたねー

    • good
    • 5

予期せぬ場所でいきなり話しかけられたら体が硬直します。



その後相手と会話をしてもパニクッている為意味不明な受け答えになります、あまり目を見て話をする事が出来ません。(この場合は相手に悪い印象を与えていると思います)


好きな人が近くにいる事を前もって認識し話すことに対して心の準備が出来た場合は相手に会えて嬉しいので自然に笑顔になります、その後は相手の表情に自分の表情が同調することが多くなります。
    • good
    • 6

それは…。

もう…///

笑顔で応えますよ。

近くだったら…。話せないけど、ね。

遠くだったら、手を振ります!!
    • good
    • 1

顔ではニッコリと微笑んで、心の中では「時間よ止まれ!」と連呼しています。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A