アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、せっかく好きな人から話しかけてくれたのに
私は好意があることを知られたくないせいか、
何故か無視をしてしまいました…涙
今めっちゃ後悔してます。

なのに好意があることを好きな人に
知られたくないんです。
だって好意があることを好きな人に知られたら
きっと嫌われるかモテ遊ばれるだけだと思うから。
この気持ちどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

わかるわかる。


貴女の気持ち。
この際!好意が有ることを彼に思い切って知らせましょう。
後は、スッキリしますよ。
彼が貴女を受け入れるかどうかは、二の次です。
きっと、貴女のモヤモヤは、解消出来ますよ。
    • good
    • 2

何故、そういう発想になるんですか?ちょっと、ネガティブな考えですね


貴方が、好きになった人は、自分に好意がある事を知ると、嫌いになったりもて遊んだりするような人なのですか?
好意があるなら、素直に、好意がある事を知られてもいいんじゃないですか?ポジティブに考えましょう(o^^o)
    • good
    • 1

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


恋愛のプロセスとして、お互いたくさん話をして、気持ちを通わせ合い、理解を深めることが大切だと思います。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています