アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
好きだった人がいたのですが、
恋実らず終わってしまいました。
今ものすごく泣きたいのですが、
これ聴いたら泣けるって曲ありますか?

前はガガガSPの「卒業」という曲を聴いて泣いてましたが、
聴きすぎて泣けなくなってしまいました(笑)
何かありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

EXILEの「優しい光」 「Hevenly White」



JUJU 「この夜を止めてよ」 「Hello Again」

HY 「366日」

ファンモン 「涙」 「あとひとつ」

小田和正 「言葉にできない」

倖田來未 「Moon Crying」 「You」

宇多田ヒカル 「Be My Last」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません、ありがとうございます。
ファンモンの涙は歌詞を読んだだけでグッときました。

お礼日時:2011/05/22 11:08

Cocco


「焼け野が原」

安室奈美恵
「Baby Don't Cry」

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません、ありがとうございます。
Cocco久々に聴きました、よかったです。

お礼日時:2011/05/22 11:15

懐メロの域ですが、馬鹿にできないのがサザンの「いとしのエリー」です。


ふつうの時に聴いたらなんじゃこりゃというような曲ですが、失恋後に聴くと強烈で、ああこういう曲だったんだと納得します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
音楽はノリで聴くタイプなのですが、
失恋した時だけは歌詞重視で聴いてしまいます。

お礼日時:2011/05/07 21:40

30代の女性です。



高校の頃、失恋してずっと聞きながら泣いてた曲はプリンセス・プリンセスの「M」ですね。
女性ボーカルなので、感情移入しにくいかもですが、歌詞は抜群に泣けます。


最近は男性の、つるの剛や徳永英明、山崎まさよしなどもカヴァーしてますね。
名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回のことではなく、
前に付き合って別れた時のことを思い出してしまいました(汗)

お礼日時:2011/05/06 03:34

ゆず 桜木町 スピッツ 楓 因幡 晃 別涙 スキマスイッチ 奏

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楓がグッときました…

お礼日時:2011/05/06 03:32

安全地帯の「青空」です。

古い曲ですがすごく泣けるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
落ち着いた感じで良かったです。

お礼日時:2011/05/05 01:53

RADWIMPSの


「me me she」
「有心論」
は実際にボーカルの方が
失恋をして書いた曲なので、
変に生々しくてオススメです^_^;

フジファブリックの
「bye bye」も
失恋の曲で、切ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どれもリアルでしたね…

お礼日時:2011/05/05 01:53

福山雅治の「最愛」


かなり泣けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スローバラードでとてもよかったです。

お礼日時:2011/05/03 22:58

木綿のハンカチーフ、22才の別れ、なごり雪 のコンボ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3曲続けて聴きました。結構きました。

お礼日時:2011/05/03 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!