dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

幕張メッセの国際展示場9・10・11ホール というところで開催されるライブにこれから行くのですが、座席の詳細がわからなくて困っています;;

そこで質問なんですが、F-155、156番あたりって全然見えないですかね??(-_-;)
最後列がGとのことなので、最悪な席ではないのかと不安です。

そこまでわからなくても、この国際展示場9・10・11ホールがどれだけの広さかというのもわかれば大丈夫です!

ちなみに花道を作るようなアーティストなので、もしかしたらこの席からでもこのくらいは見える! てのがわかる方がいらっしゃいましたらぜひとも回答お願いします<(_ _)>

幕張メッセ初めてなので全然わからないんです。。。

おねがいします。

A 回答 (1件)

ライブによって座席レイアウトが異なるのでなんとも言えません。

会場を縦に使う場合もあれば、横に使う場合あります。
ブロックがアルファベット順でなかったライブもありました。

一般的なブロックがアルファベット順のレイアウトなら、
会場を縦に使う場合は、Fブロックはおそらく100列目以降でスクリーンくらいしか見えず、
横に使う場合は、F1ブロックが最前になります。
座席番号が150番台なら、ブロックの中で15列目くらいでしょう。

花道もライブによって作り方が違うので何とも言えませんが、
中央に作られる花道なら、Fブロックは花道沿いにはならないでしょうね。

可能なら、座席選択可能なチケットぴあの店舗で、
座席図を確認させてもらうのが確実です。
    • 0