プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテゴリをどこにしたら良いのかわかりませんでしたので違っていたらすみません。

きっかけはWORDのMOUS試験だったのでこちらに質問します。

一般的にビジネス文書で「日付」・「あて先」・「発信者」などといった分類があると思うのですが、それぞれの正式名称と場所を知りたいと思っています。
どなたか良いサイトなどご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

参考になるかどうか分かりませんが、私は次のURLをよく使っています。



参考URL:http://www.jusnet.co.jp/business/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらで探してみましたが私の求めているものは探せませんでした。
でも、大変参考になるURLを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/10/10 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!