プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

様々なコレクションに登場するモデル達の名前が知りたいのですが、なにかそういう雑誌(月刊は無くても何かの別冊とか)は無いのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

今も出てますけど、FIGARO‘フィガロ’って雑誌がよくコレクションごとにモデルの私服なんかを特集するんですよ。

それにたくさん名前と写真が挙がったりしてるんで、参考にはなるのではないかと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。FIGAROは読んだ事がありませんでしたが、これからはチェックしてみます。モデルさん達の私服まで見れるのは嬉しいですね。かっこいい&綺麗なモデルたちを少し身近に感じられそうです。
参考にさせて頂きます。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/05/01 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!