アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンセグ機能を無効にしたいのでB-CASカードを外そうと思ったのですが見つかりません。LCDパネル裏のステッカーを外すとフルサイズのスロットがありましたが空でした。車体の別の場所にあるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
車両は2013年モデル タント L375sです。

「タント L375s 純正カーナビの B-」の質問画像

A 回答 (1件)

そのナビには、B-CASカードが付いているのですか?


珍しいですね。
殆ど(多分全部)のナビには付いてないと思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
10年前のモデルなのでどこかにあるのかと考えていましたが無いのですか。
ステッカー裏にカードを入れるところがあったので必要なのかと考えていました。

お礼日時:2023/03/21 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!