【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

99年式のナビゲーターに乗ってます。運転席側のドアについてる数字のボタンの暗証番号がわからないのです。誰か調べ方を教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに買った車屋に聞いたら、わかりません と言われました。

A 回答 (1件)

参考程度ですが、同じリンカーンのタウンカーは、トランクを開けてトランクフード・フレームに4ケタの番号が記入されている白いステッカーが貼ってありました。

SUV等の車は、リヤハッチを開けた時、ボディとハッチが重なる所や、工具などが入っている簡単に外せる内張の中にステッカーが貼ってある可能性があります。
探してみて下さい。
    • 0