アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは。
私は行きつけの美容室があるのですがそこの美容師さんが近々結婚をする事が決まり退職なさる事をハガキにてお知らせ下さいました 。
行きつけと言っても3・4回程くらいしか行ってませんが、とても気さくな優しい方で、髪型も私の思い通りにして下さる本当に腕のある美容師さんだったので感謝の気持ちを込めて何かプレゼントを贈りたいなと思いました。
ですがプレゼントなんて家族か仲の良い友人にしか贈った事がなく美容師さんに贈るのは初めてなので何がいいか考えております。
美容師さんに贈るとしたらどんな物が喜んで下さるでしょうか?
また一言手紙も添えたいのですがどんな内容が宜しいでしょうか?
「短い間でしたが本当にありがとうございました。お疲れ様でした」で良いでしょうか。
それからたったの3・4回くらいしか行った事のないお客からでもそういった贈り物をもらうのは迷惑ではないでしょうか?
ちなみに美容師さんは同性の女性の方で20代半ばくらいの方です。
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ☆

美容師さんへ贈り物とかって何となく緊張しますよね(;^_^A
私も美容師さんへ贈り物をしたことがあります。
私の場合は自身が結婚して引っ越すからお世話になった担当美容師さんへ贈り物をしました♪♪

ちなみに贈り物の内容は某ブランドボディクリーム兼ハンドクリームです☆
手荒れをする世界なのでかなり喜んで頂けましたよ♪♪

例えば女性ならSABON(吉川ひなのとか芸能人ご愛用)のボディケア製品とかならいかがでしょう??
スペルあってるかな??

参考になるでしょうか??
    • 1
この回答へのお礼

ボディクリーム兼ハンドクリームですか!確かに美容師さんは手荒れとか気になさるでしょうね。それは思い付きませんでした。とても参考になりました♪ありがとうございますm(__)m