プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このBGMの曲名と作曲者を教えてください。

******************

添付のWAVEファイルはあるドキュメンタリーのBGMに使用されていたもので、いい曲なので配信購入しようとしたものの、曲名も作曲者もわからず困っています。

WAVEは短く、しかも著しく音質の悪いもので、誠に恐れ入りますが、もしもこの「イントロ当てクイズ」みたいな状態でもでお分かりにある方がおられましたら、是非お教えください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ぜぜん音きこえませーーん、、、、、

    • good
    • 0

イントロドン!!→You Only Live Once


http://itunes.apple.com/jp/album/you-only-live-o …
(。-`ω-)ンーじゃないですかね~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです! 大ピンポンで、早速購入しました。まさかギリシャの人とは思いませんでしたが、他にも良い曲がありそうなので、色々と漁ってみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/08 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!