dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズに所属する歌手なら誰でも構いません。比較したりランキング化したいわけではないので、単純に考えて挙げてくれると助かります。
主に回答される10人を確認次第回答を〆切ります。
挙げた方のオススメの曲など、任意で書いて頂けたらなお嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

私がうまいと思うのは


嵐の大野くん
kinkiのつよしくん
関ジャニ∞の渋谷くん
関ジャニ∞、NEWSの錦戸くん
NEWSの増田くん
ですかね。

自分的に錦戸くんの声が癒されます^^
    • good
    • 0

V6:坂本君


TOKIO:太一
TOKIO:長瀬
嵐:大野君
NEWS:手越
(yah:藪)

藪は声変わりする前はすごく歌が上手だったけど、今は知らないです。
    • good
    • 0

>>4人しか思い浮かびませんでした(´;ω;`)



・・ではなく3人の間違いです。誤字失礼いたしました
    • good
    • 1

坂本昌行君(V6) 色んなミュージカルの主役を務めるミュージカル向けの歌声。


井ノ原快彦君(V6)優しくて安定感のある歌声です。
堂本剛君(キンキ) 上手いという方、下手くそと言う方と好みが極端に分かれるらしいですが、自分は歌唱力があると思います。

4人しか思い浮かびませんでした(´;ω;`)

あと好みではないんですが、上手いと言われてる方々

大野智君(嵐)
渋谷すばる君(関ジャニ)
増田貴久(NEWS)
    • good
    • 0

井ノ原快彦(V6)


堂本剛(KinKi Kids)
坂本昌行(V6)
大野智(嵐)
    • good
    • 2

○東山紀之(少年隊)→「ふたり」


私個人的には3人とも上手いほうだと思う。

○木村拓哉(SMAP)→「夜空ノムコウ」「This is love」

○堂本剛(KinKi Kids)→「to Heart」「ORIGINAL COLOR」

○大野智(嵐)→「Monster」「曇りのち、快晴」

○手越祐也(NEWS・テゴマス)→具体的な曲はないけれど、
ソロで歌っているのを聴いたときに綺麗な声だと思った。
歌唱力もあるんじゃないかなぁと。
「ミソスープ」「青いベンチ」(カバー曲だけれど)好きです。
    • good
    • 0

嵐あたり以下の若い人たちは知らないのですが。



近藤真彦、東山紀之、木村拓也、堂本光一 堂本剛かな?

ジャニーズで、比較的好きな曲は、
仮面舞踏会(少年隊)
世界にひとつだけの花(SMAP)
夜空ノムコウ(SMAP)
硝子の少年(KinKi Kids)
ボクの背中には羽根がある(KinKi Kids)
    • good
    • 0

渋谷/関ジャニ


大野/嵐
増田/NEWS
長瀬/TOKIO
香取/SMAP
    • good
    • 0

こんにちは^^



私はジャニーズに所属されている方の中では

堂本 剛さんが一番歌唱力があるんじゃないかとおもいます。

最近発売されたソロシングル「縁を結いて」(えにをゆいて)はとても綺麗な曲ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!