プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルパン三世のテレビスペシャルないし映画で、敵対する人物がルパンに対する思いを話している時に「一度チェスをしてみたい男だ」というようなニュアンスのセリフを話すシーンがある作品があるのですが、この作品名を教えてください。最後にそのセリフを話した人物は銃で撃たれ潜水艦?の中で溺れて死ぬ寸前になり、その場を離れる時にルパンは「チェックメイト」と涙ぐんだ目で言って去りました。という内容の作品です。教えてください。

A 回答 (1件)

テレビスペシャルの『ハリマオの財宝を追え!!』ですね


山田康雄さんから栗田貫一に代わった一作目の作品です

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!