【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

10時からのものか、11時から始まったものか、、
ちょっとはっきりしていなくて恐縮なのですが
舞台で男女が歌うとても素敵なラブストーリーの曲でした。
もう一度聴きたいのです。
どなたかお教え下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

5話のことだったら(グリー部の元アイドルが先生とバーでデュエット)



Heartの「Alone」だと思います♪


あとはレイチェルとフィンが、QueenのSomebody to Loveも歌ってましたね♪

この回答への補足

補足ではありませんが
(I've Had) The Time of My Life と
言う曲でした。
お二人ともありがとうございました!

補足日時:2011/05/11 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ご回答ありがとうございます。

今 youtubeでAloneとSomebody to Loveを聞いてみました。
どちらもとても素敵な曲なんですが
残念ながら違っていたようです。
こちらの質問の仕方が曖昧で申し訳ないです。

お礼日時:2011/05/09 23:06

昨晩のgleeの曲名では第何シーズンのことかわかりませんが、


gleeはシーズンごとにサントラが発売されています。
ウィキペディアの「glee」の頁には曲目が出ていますのでそこから探す事も出来るかもしれません。
アマゾンでも調べられます。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

ご回答ありがとうございます。

思いつきませんでした。
是非、探してみたいと思います!

お礼日時:2011/05/10 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!