【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今度モルジブへ新婚旅行に行きます。そこでシュノーケリングセットを買って行こうと思うのですが、どこに行けば買うことができるのでしょう。おもちゃみたいなものではなくてある程度ちゃんとしたものがいいのですが。(高いのかな??)スポーツ用品店を除いて見たのですがなかったので、、、。ご存知の方教えてください。栃木県であればもっと幸いです。

A 回答 (2件)

マスクとシュノーケルとフィンでしょうか?


大型のスポーツ店か、ダイビングショップで購入できると思います。
フィンはかなりかさばりますので、レンタルされたほうが良いと思いますよ。
視力が悪ければ、度入りのマスクもあります。

値段は、ピンキリですね。

http://www4.famille.ne.jp/~sat/katalogu/katalogu …

参考URL:http://www4.famille.ne.jp/~sat/katalogu/katalogu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。ダイビングショップ!!気がつきませんでした。行って見たいと思います。

お礼日時:2003/01/30 15:43

MAUIというダイビングショップが小山にあるようです。


ここは新宿にもあって、私はよくダイビンググッツを買いに行ってます。
確実にいい物が見つかるはずですよ。

参考URL:http://www.maui.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょうど明日小山に行くので見て見ようと思います。

お礼日時:2003/01/30 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報