アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方から夜10時に羽田に着きます。
翌日朝8時30分に海外へ出発します。

その間、できれば空港で仮眠したいと思います。
24時間営業のカフェで過ごせるでしょうか。

A 回答 (3件)

国際線ターミナル2階の喫茶店は24時間営業です。

しかし眠れないでしょう。
仮眠施設としては、リクライニングチェアーが有料で使えます。
http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/serv …

参考URL:http://blog.livedoor.jp/pinoko13/archives/131984 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いホテルを探すことにしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/16 21:10

他の方がすでにご回答なさってるとおりなのですが、24時間のカフェはあるのですが寝れるような場所ではないですし、休憩ラウンジもちょっと高いんですよね…。


国際線ターミナルは夜も開いてますからそこら辺の椅子にで待っていることもできなくはないですが…。
10時間近くありますからねぇ…。

時間も結構ありますし一度電車で都内に出ていただいて、ネットカフェなりカプセルホテルを使ったほうが私は休めると思います。都内に出ればいくらでもその手の仮眠施設はいくらでもありますし、空港内よりは選択の幅は広がるのでそのほうがよろしいと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルを取ることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 21:09

>24時間営業のカフェで過ごせるでしょうか。



若干の出費が容認できるならば、京急の路線バス(電車よりちょっと安い)で蒲田に出てネットカフェに泊まるのも悪くない選択かと思います。インターネットも使い放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒲田付近の安いホテルを捜すことにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!