プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立川から辻堂って電車だと2時間くらいかかる… バスとかないんでしょうか?

済みませんが教えて下さい。

A 回答 (1件)

南武線に乗って川崎に行ってそこから東海道線でしょう?遠いけど、乗換は一回だけです。



バスだと・・・立川駅から南武線の谷保駅まであるようです。谷保から南武線で川崎へ・笑。

マニアックな行き方も考えてみました。
まず多摩モノレールで多摩センターまで行きます。そこからバスに乗って小田急鶴川駅へ。鶴川から町田行きのバスがあるようです。町田から南に向かうバスは長津田行きのようですね・・・そこから先はどうも分からなくなってきました。健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 お蔭で頭の回路が広がりました、勉強しなくちゃね。

お礼日時:2011/05/12 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!