アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツに合う帽子を探しています。
決まり過ぎも照れますし、外し過ぎも恥ずかしいです。
どういうものが合いそうですか?

A 回答 (3件)

スーツに合った帽子の人はカッコイイですね。



こちらに参考になるサイトがありましたので、どうぞ
http://www.geocities.co.jp/Stylish/4051/formaru. …
http://www.geocities.co.jp/Stylish/4051/gaido.html

ソフトやミルキーを買っておけば、だいたい大丈夫みたいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう一覧のサイトは参考になります。

お礼日時:2011/05/13 08:38

ちょっと古い洋画を見てください。

必ず、スーツには 「中折れ」 をかぶっています。
(スーパーマン、スティング、雨に歌えば、ローマの休日、etc)

(^.^) は 中折れ もかぶりますが、ハンチングの方が多いですね。
ハンチングは鞄の中に入りますが、中折れはジャマになることが時々あるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カバンに入るというのは重要ですね。

お礼日時:2011/05/13 08:41

それ以前に大事なのは、


スーツに合うかどうかより、その男性にキャップではなくハットの帽子が合うかどうかだと思います。

>決まり過ぎも照れますし、外し過ぎも恥ずかしいです。
それを、自由自在に出来るんでしょうか。
もはやプロ級のファッション上級者者なのではw。
スーツに帽子だと、バンドか何かやってる人じゃないと日本人だと浮くのでは。

若い人で上手だなと思うのはリップスライムの何とかいう人、あとDJでTABOとかいう人。

ちょっと重いですが、帽子コーディネイトのピンアップ集です。
アジア系で映ってる人はスーツにハットより、
スーツにハンティングの方がきまって見えますね。

参考URL:http://www.trashness.com/category/hat
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうサイトを探してました。
大変参考になりました。

お礼日時:2011/05/13 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!