都道府県穴埋めゲーム

この写真から何のブラウザか分かりますか。

CGIプログラミング第2版の50ページに載っているブラウザです

恐らくマック用のブラウザでしょうか。
ヒントとなるのはアドレス欄の「Pace address:」という文字列と、ツチノコのようなアイコンぐらいしかありませんが・・・
アイコンはカミナリや矢印にも見えます・・・

携帯で撮りました^^

「これは何というブラウザですか」の質問画像

A 回答 (2件)

答えといいうわけではないのですが、


CGIプログラミング第2版というのは、以下のサイトに載っているものでしょうか?
http://www.oreilly.co.jp/books/4873110440/

こちらのものだとすると、発行が2001年。
Safariは2003年にベータ版が出たのが最初ですから、執筆当時にはまだありません。
IE for Macはありましたが、外観が違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

書籍の初版発行年、safariのベータ版発表年
ともに確認しました

両者を比較すると2年もの差があるため、
この本に載っているブラウザがsafariであるとは考えにくいですね・・・
IEは私のマックにもバンドルされているので見てみたのですが、
IEはアットマークのようなアイコンなので、これとはかなり外観がちがうのですよね・・・

ううむ、このブラウザはいったい何なんだ??

お礼日時:2011/05/13 18:47

mac のsafariの ずいぶん前のバージョンだな OSもSNOW~より2世代ほど以前のモノっぽい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

なんと私のマック10.1にはsafariが入りませんでした!!

そんなわけでして、マック10.4をぽちりましたw

お礼日時:2011/05/12 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報