アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年位前「ぬかるみの世界」というラジオ番組で一回だけ聴いた曲を探しています。
確か東京キッドブラザーズ?の「心に響く言葉?」と記憶しているのですが、見当たらないので違うのかもしれません。

あなたはいつか6月の花嫁のように白い絹のドレス、小さな赤いバラ 云々で始まり

欲しいのはただ一言の胸に響く言葉 がサビだった気がします。

どなたか手がかりを下さい。

A 回答 (2件)

#1です。

LPは中古ショップ(ネット通販含む)などで比較的安価で入手できるようです。

「哀しみのキッチン」は横浜キッドブラザースが2010年2月にも公演したので
そちらのほうでご存知の方がいるかもしれません。

懐かしの曲に出会えるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

nvr4evr様

教えて頂いたLPをやっと入手し、無事30年ぶりに聴くことができました。
とても懐かしかったです。

手がかりを下さり有難うございました。

東京キッドブラザースの「哀しみのキッチン」という公演があり、

1979/11にLPが発売されています。(東芝EMI・KTP-80116)
その中の「胸に響く言葉」という曲がお探しのものかと思ったのですが、
残念ながら曲も歌詞も確認できませんでした。

「胸に響く言葉」は三浦浩一と坪田直子のデュエット曲です。
そのような曲ではありませんか?

何か参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

nvr4evr様

もう駄目かと諦めていただけに、ご回答いただけて本当に嬉しかったです。
多分それに間違いありません。
有難うございました。

是非とも30年ぶりに聴いてみたいのですが、ご指摘のLPは今でも入手可能なのでしょうか?

どなたか音源を持っていらっしゃいませんか?引き続きよろしくお願いします。