アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブに1時間以上アップしてある動画があります。普通は15分以内だと思いますが、どのような方法でできているのですか?

A 回答 (4件)

私はYOU TUBEに登録した時に来たメール画面を保存していました。

「YouTube アカウントが作成されました。」の中の
•「動画をアップロードする 」を押しますと以下のサイトが出ました。

http://upload.youtube.com/my_videos_upload 
これの上段に
これで 15 分を超える動画をアップロードできるようになりました。下の [アップロード] ボタンをクリックして動画を選択してください。

と有り 右枠下段には
高度な動画アップロード
2 GB 超の大きいファイルにも対応しています。また、Java がインストールされていれば、アップロードを途中で中断し、後から再開することもできます。
今すぐ試す・・・・詳細 とあり
下段には
重要: 自分自身で作成した完全なオリジナル コンテンツでない限り、テレビ番組、ミュージック ビデオ、コンサート、CM を許可なくアップロードしないでください。
著作権に関するご参考ページおよびコミュニティ ガイドラインは、動画が他者の著作権を侵害しているかどうかを判断するのに役立ちます。
[動画のアップロード] をクリックすると、この動画が YouTube の利用規約に違反していないことを明言するとともに、動画についてすべての著作権を所有しているか、使用許諾を得てアップロードしていることを明言したことになります。
この様な画面が有ります。  ご参考にされて下さい。
    • good
    • 0

あと公式アカウントも一般ユーザーとは別ですね。



企業とかが販促の為に公式アカウントを取得して使用しますね。
    • good
    • 1

YouTubeのユーザーの中で コミュニティーガイドライン及び著作権ルールを守ってきたユーザーに限り15分を超える動画のアップを認められたはずです。



ただし2G以内だったかかな。

詳しくは、参考URLを見てくださいね。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/10/n …
    • good
    • 0

YouTubeサイドの何らかの判断により一部のユーザーだけ認められます。


ある日突然15分以上の動画投稿が可能になります。
(自分がそうでした、気付くとそうなっていました)
ユーザーからどうこうすることはたぶん出来ません。


どのような条件をクリアすれば15以上の動画がアップロードできるのかは
はっきり分かっていませんが
以下の回答が参考になると思います。
http://www.google.com/support/forum/p/youtube/th …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!