アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのサイバーショットの記憶カードとしてメモリースティックPRO-Duoを使っておりますが、SDカードに変換するアダプター等はあるでしょうか。目的は、サイバーショットで撮影した写真をPanasonicのDigaで再生したいのですが、DigaはSDカードにしか対応しておりません。PRO-Duoに記録した写真をDigaで再生する良い方法がありましたらお教えください。

A 回答 (2件)

形状変換は無理です。

ですが
サイバーショットとDigaをAV端子などで直接接続すれば、再生できるはずですが?
またPCを使えばメモリースティックのデータをSDカードにコピーできるはずですよ?
    • 0

探した範囲では無いです。

逆のアプローチだと
MicroSDをメモリースティックPro-Duoに変換するアダプタはあるので(社外品なのでちゃんと動作するかは賭ですが)、それをデジカメで使って、MicroSDをSDに変換するアダプタでDigaに接続する、という方法であれば使えるかもしれません。
でも、今回の質問とは外れちゃいますね。
    • 0