アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookで相手が何処に居るかを特定できる裏技があると聞いたのですが、本当ですか?
裏技が本当なら、かなり不安なんですけど…。

単なる噂ですかね?
噂に振り回され過ぎですか?

もし本当にそんな裏技があるとしたら教えてください。

Facebookに詳しい方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そんな事がユーザーコマンドで実行できれば 世界中空き巣や家宅侵入が横行するね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。

考えてみたら当たり前のことですよね。
機械音痴なものでうわさに振り回されていました。
これで安心です。

この度は本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!